2008年10月 6日 (月)

自動車整備士試験一先ず、終了ヽ(´▽`)/

先日やっと自動車整備士試験が終わりましたーo(*^▽^*)o
約1ヶ月間過去問題等をやってきて、何とか良い点取れたのではないかと思っています。
今回の答えが発表されているので、持ち帰った問題と照らし合わせれば何点取ったかは分かりますが、結果発表を私は待ちたいと思います。40点中30点くらいは取れたと思っているのですが、結果は如何に・・・coldsweats01



結果発表は、私の誕生日の翌日10月21日(火)となっているので、通知書(ハガキ)を見るかNETで合格発表を見るかどちらかが先の予定です。 結果が分かり次第また、書き込みたいと思ってます!



12時には試験が終わったので、久しぶりにそごうに行って来ましたconfident
すると、北海道展を現在やっているので本館9Fに行き、買ってみました!↓
P1000457
こちらは、有名な「花畑牧場」のソフトクリームで`生キャラメルソフトクリーム´を買って食べましたhappy02 とても美味しかったです(・∀・)ニヤニヤ 生キャラメルは、残念ながら売り切れでしたweep
そして、もう1点こちらを買いました↓
P1000461
こちらも、北海道で有名な「白い恋人」です! 以前の会社で、頂いたことがありますが久しぶりに食べたいと思い購入してみましたーwink

そして、昼食なのですが・・・昼食は本館10Fで食べることにし、店を探して「川福」といううどん屋さんにしました。↓
P1000458
親子丼+うどんのセットを頼み、食べましたが・・・高いっ!!(゚ロ゚屮)屮 味も普通だし、接客もごく普通、特に感動することもなくこれで(相方も含み)、¥2700くらいとか、勿体無かったorz もう、行く事はないでしょう サヨーナラー(_´Д`)ノ~~ 



昼食も食べ色々店を周り、最近だいぶ寒くなってきたので、秋物を1枚GETしました!
P1000462
今日着てみましたが、ちょうど今の時期にピッタリで満足です(*゚ー゚*)




その後雨の中、マツダのディーラーへ行き、AZワゴン(MJ23S)の試乗をさせてもらいました!まぁ、NAなので以前と変わらないけど、やっぱりインパネシフトは良いなぁと思いましたconfident
カスタムスタイルも以前実車をみたので、来月11月15・16日には契約すると思います!また、何かありましたらブログに書きますねbleah



それにしても、込み込み170万円くらいは高いなぁcoldsweats01 まぁ、仕方ないかな?w



バイク>週末には洗車をして、グリップの交換作業を行いたいと考えています!また、こちらもブログに書きますので、よろしければ見てやってくださいm(_ _)m



(。・ω・)ノ゙ それでは~♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月17日 (月)

メガネ購入♪

070826_220648_m
こちらは買ってから更新遅くなったのですが、先月仕事中にメガネを壊してしまい、修復不能になり急遽買い替えることになりました(>_<)

今回、メガネを購入したのは「alook(アルク)」という、メガネ屋さんです! だいたい私が購入していたのは、ビジョンメガネさんでしたが、今回はあえて違うお店を選択しました! で、今回メガネ購入と言う事で、視力を測りましたが前回と変わらず、約5年間変わらず同じ視力でした(`д´)ゞ

今回買ったメガネの金額ですが、\15750でした!非球面レンズでUVカット有りで、この価格は有り難い事です(^人^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日)

今日は色々疲れました!けど楽しかったw

さて、連休2日目今日は晴れました!

今日の簡単な予定でした↓

AM6:00起床→AM7:00バスに乗り→AM7:30頃ロッテリアにて朝食→AM8:00ラウンド1にてGF3ゲーム→AM9:00会社のボウリング大会開始→AM10:30?頃終了→AM10:40同僚とボウリング勝負にw→PM12:15頃終了→洋服を見に“SOGO”に→PM15:00ホテルグランヴィアにてケーキバイキング!→PM16:00終了→解散 ってな感じでした!

ケーキバイキング>さすがに食べ過ぎました・・・当分ケーキは要りませんw 味はそこそこ美味しかったです!値段の事考えると凄い得した気分です。又、ケーキだけでなくパスタとかも出てきて、美味しく頂きました!
今回のことで教訓になったことが・・・何事にも程々が一番!ということですかねw

ボウリング>先日実は5ゲームやってきましたw あと同僚と一緒にした5ゲームも下に貼ります。
Photo
最後は中々良いスコアが出ました!(3・24)
Photo_1
スコアは100以上全て超えているので、だいぶ感覚を取り戻してきたかも!?
そして、4Gの10番目?にて、3連続ストライク(ターキー)をGET!! これはこれまでの人生の中で初めてでした!

取りあえず、疲れているので(食べすぎ?w)続きは明日にでも更新したいと思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日)

広島に帰ります・・・

気づいたら、5日間も更新してなかったみたいで・・・(苦笑)
まぁ、それは置いといてw、本日広島に帰ります!!が、天気予報を見ると天候が良くない感じなんですよねぇ・・・と、言うことで急遽高速バスで帰ります(ぉ
今週末くらいにでも、バイクを取りに福岡まで帰る予定です。 速報→(先ほど会社の人からメールがあり、どうやら広島雪降っているようで・・・orz)

危うく又10時間の帰りになるところだったみたいでしたw

それにしても、この連休長かったような短かったような・・・まぁ色々楽しかったので久しぶりに良い休日でした("`д´)ゞ 欲言ったらまだ休み欲しいですけどねw

初買い・・・
やっぱり正月なのでこれを買わないといけないという事で、買ったものは‘福袋’です!
今年は2つ買いました(洋服)場所は天神にある、天神コアとショッパーズ専門店街2F?で買って来ました。
Dvc00046
Dvc00047
昨年は、‘in the attic’だけでしたが、今年は‘Bernings-Sho’も買いました!!
中身は、やはり外れは無く全て良かったです。特にBerningsはズボンも入っており、お買い得でした。又来年も買わないといけない物になりました。

ちなみに、ゲームのパンヤでも福袋を買いましたが、こちらは福ではなく鬱袋でした・・・orz こちらは、来年は絶対買いません!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月12日 (火)

今日は短く・・・

今日は疲れたので短めで・・・m(_ _)m

洋服について・・・
先日言ってたオークションでの商品無事届きました("`д´)ゞ
やっぱりここのメーカーは私好みですw かれこれ5・6年はここの服を買ってます。
ちなみに今回買ったのはこちら↓
Dvc00028_m
メーカーは、‘BERNINGS-SHO’と言います。

PCについて・・・
今日IRC(チャット)でネタになった、Super πの結果を紹介・・・
ノート・・・・・・・1677万桁=17分25秒
デスク・・・・・・現在測定中(寝るので放置)←明日結果書きます

明日は、もっと記事を書きたいと思います。

・・・・・・・・・納車まで、残り 10日・・・・・・・・・     やっと2桁切るw(まだまだ長そうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)