2009年1月27日 (火)

2008年末について


27日の夜、福岡にあるTWOTOPというPCショップに行き、頼んでいたPCを受け取りに行ったところ、トラブル発生(;´д`)トホホ…  
何かと言うと、私の「PCが見つからない」とのこと・・・( ゚д゚)ポカーン
仕方が無いので、しばし待つこと1時間!?wobbly 結局見つからない為、代替機ありませんか?って聞くと、何とかなるとのことで注文していたSPECと同等品に仕立てて頂き、受け取りました。



今回迷惑をかけたと言うことで、グリーンハウス製の「USB2.0フラッシュメモリ(スライドタイプ)8GB」を頂きましたsign01(v^ー゜)ヤッタネ!! 金額的には1400円くらいかな?



帰ってセットアップをしようとしたら、トラブル発生&メモリが私が注文していたタイプじゃない等問題が出たので、翌日もTWOTOP行き決定・・・orz



28日AM11:00 TWOTOPにて、症状ならびにメモリ等の必要品が無いことを伝えると、即対応して頂けました!しかも、色々迷惑かけているということでついでにWindowsのセットアップもしていただく事になりましたshine 担当したスタッフさん、ありがとうございますo(_ _)oペコッ
ちょっと問題はありましたが、TWOTOPさんは好きですのでこれからも機会があれば利用したいと思ってます!  しかし、広島には店舗が無かった(苦笑)



29~30までは、だらだら過ごし友達に会いに行ったり、洗車(今回は水洗い)したりしてましたw



そして迎える31日(大晦日)・・・
昼間友達と会い、昼食を一緒に食べ適当に店を見て回り、早めに別れて実家に帰り夕食を食べ、トリアス久山に向かうことに・・・何故トリアスかと言うと↓



P1000685



『X-JAPAN COUNTDOWN GIG』の為です!!!!
東京に行く事がかなわないので、せめて映画館でと思いYOSHIKI MOBILEで、先行予約したら無事GET出来たからです!



上の写真でチケットの詳細が見づらいかもしれませんが、詳しくは↓



スクリーン::プレミアスクリーン
  列   ::  X 列 (ぉ
 番号 ::   番   です。



8番ですがこじつけかと思いますが、横にすると 「∞」 = 「無限大」 =「X」 ・・・と思ってしまう私はアホですね(・∀・)ニヤニヤ



と、何故か運命を感じる私。FOREVER LOVEから始まり、最初からENDLESS RAIN!!(゚ロ゚屮)屮
YOSHIKI MOBILEに書いてあったことは、こういうことか!?っと思ってしまったのは、皆さんも同じだったかと←(BLITZレポート 5 「YOSHIKI:最初から、みんな歌うようにね(笑)」)



ライブ会場では、盛り上がっていたかと思いますが、私達映画館組(トリアスのプレミア)はイマイチ状況が掴めていない事と、スクリーンごしだから盛り上がりに欠けて歌う人はほとんどいませんでした(苦笑)



登場後は、聞きなれない曲が始まり新曲か!?と思いましたが、なんと「BLUE BLOOD」でしたhappy02 この曲も私は大好きで歌ってくれないかなぁと期待していた曲だけに、鳥肌が立ちました!!



その後は、Rusty Nail → オルガスム → X → Tears → I.V. → 紅 でした。



途中オルガスムで年が明けたかと思い、歌い終わったあと携帯を見ると0時前・・・( ゚д゚)ポカーン
騙されてた・・・orz 



色々あったカウントダウンでしたが、とても良い年末&年始でしたscissors 次回、国内のツアーでは福岡もしくは大阪でライブがあれば是非行きたいと思っています。場所がどこになるのか、楽しみですねconfident 東京も行きたいですが、さすがに無理そうですweep





と、いうような2008年でした!2009年もX-JAPANで気持ちよく始まったので、良い年になれば良いなと思います。



2009年 初詣
P1000588
P1000589
↑1月4日に行きました(v^ー゜) 車で向かっていたのですが、渋滞にひっかかり都府楼跡駅近くのパーキングに停めて、西鉄電車で向かうことにしました(苦笑)



久しぶりの、大宰府でしたがやっぱり人が多いですねぇcoldsweats01 



とりあえず、ここにきたので梅ヶ枝餅を食べました!購入したお店は、いつも通りの所で「かさの家」さんです。→http://www.kasanoya.com/umegaemochi.html



やっぱり、出来立ては最高でした!!





~おまけ~
某お人に、ネタとして買ったお土産ですがメール&電話しても一切返事が無かった(1月27日現在まで)ので、広島に帰ってきて食べました。↓
P1000601
広島を舞台にしている、漫画みたいで12月31日?までの限定ということもあり、購入していました。で、中身はというと・・・



P1000602
普通じゃん・・・(´・ω・`)ショボーン



まぁ、美味しく頂きました。 人( ̄ω ̄;)





以上で連休中の出来事を書き終えましたーw
明日以降にでも、先日行った広島輸入車ショーについてUPしようと思います。また、AZワゴンの燃費<走行距離>について(09/01/27現在まで)やパーツ交換予定などを書きたいと思っています!



それでは、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

プリンタ購入!+減食生活? etc...

まず始めに、腰の調子はだいぶ良くなってきましたが、まだまだ湿布を手放せないです(;;;´Д`) 無理せずこのまま治れば良いのですが、無理そうだったら週末病院に行ってきます!

タイトルにもありますが、先週の金曜日「bicbic.com」にて購入したCanon PIXUS MP470 が届きましたhappy02scissors プリンタなんて高校生の時以来だから、約7年ぶりです(笑) 以前はHP(ヒューレット・パッカード)社製のプリンタを使用していましたが、今回はCanonということで比較的何処にでもインクが売っている会社にしましたwink 

P1000417

このプリンタ起動時に凄いうるさい音を出していましたが、設定が終われば割と静かになりました。まぁ、時々うるさいですけど(苦笑)

減食生活
最近特に太ったと思っているので、夜はご飯などを控えるようにしています。
P1000419
P1000418
「プチ断食」は、正直あんまり美味しくはないですが、こちらを飲んでいます。「クリーム玄米ブラン」は割と美味しいですshine こちらは、1袋だけ食べています。

プチ断食1杯+クリーム玄米ブラン1袋=約400kcal ですので、通常の晩御飯約800kcalと考えたら半分に出来ているので、このまま続けて行きたいです!

もし、私のブログを読んで下さる方で、おすすめの商品等あれば教えて頂けたら幸いですm(_ _)m

ツーリング>来月行く予定でしたが、どうも無理そうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 来月頭から、整備士の講習が始まる事と、休日出勤があり休みがなさそうだからです。

その代わりに、何かバイクにしてやれることがあればやりたいなぁと考えています。

| | コメント (0)

2007年2月25日 (日)

花粉症に悩まされてます・・・

どうもご無沙汰していますm(_ _)m 最近走っていますが筋肉痛に悩まされたりで大変ですw

さて今日一発目は、土曜日のパンヤ大会の結果からです!
一回目は、新コース「Pink Wind」です。練習なしの一発勝負でどれだけのスコアが出せるか楽しみながらやりました。
Pangya_046
-22と、なかなかのスコアでしたが実はこれHIO2回出しているんですよねぇ・・・orz
途中まで単独首位だったのに、急にパンヤショット成功しなくなりぼろぼろに。順調だったなら-25のはずがぁ・・・次回に期待です。

2回目は、ばりさんの選択で「ランダム・シャッフル・30分」です。←酷いw
しかし、運よく「SS」に決定!これでなんとかなると思いきや、実は運よく無かったみたいでした(私が)。なんと18H終わってパンヤショットが ってどういうことでしょうか! こんなこと今まで無かったのに・・・ ↓取りあえず結果を
Pangya_047
まぁ、今回は一回目で運を使い果たした!ってことにしておきますw 来週は私に選択権があるようなので、いつもの所を選択かな!?

携帯>私の使っている携帯DocomoのSH901iCですが、昨日から入院しました("`д´)ゞ この頃マナーモードにしていてもバイブレーションが作動しなかったり、時々電池は問題ないのに勝手に電源OFFとかで、困っており昨日Docomoショップに行き修理を依頼しました。905が出るまでは無駄な出費を抑えておきたいところです。(今回の修理代はありません) 又修理に約2週間位かかるとの事で、代替機としてSH902iを借りました。やはり901と比べたら薄いことで・・・

バイク>同じく土曜日、バイク屋にて初回点検を受けに行きました("`д´)ゞ
多少ボルトが緩んでいたり、タイヤの空気が減っていたり(自分のせい・・) 、ギアオイルが真っ黒であったりしていました。ボルトの増し締めと、空気入れ、ギアオイルの交換をしてもらい、あとリアショックの硬さを柔らかめにしてもらいました。
そして、ここからが本題? バイク屋には私のサイレンサーは以前から届いており、店長から変えてみる?と声がかかり、私は工具を貸してくれたら自分でやりますと言いサイレンサーの部分だけ交換しました!!(チャンバー部はまだ届かない・・・orz)
外してみて、ノーマルと今回のサイレンサーの重さを持って比べてみてびっくりです。やっぱり凄い重たかったんだぁと改めて実感できました。(重量は測っていませんm(_ _)m)
Dvc00039
Dvc00040
どうでしょうか!? ジャンネリ製の新型(?)サイレンサーです。チャンバー部がノーマルの為ステーが必要となり少しだけ不恰好ですが良い感じですw 音はうるさくなく逆に静かになったくらい・・・この状態で走って見た所なんか下からのトルクが増えた感じがします(気のせいかな?) 早くチャンバー部も交換して規制を解除してみたいです!

取りあえず、今日はこの辺りで・・いよいよ来週駅伝?のため又来週は更新が出来ないかも知れません。その後は又ぼちぼち書いていきたいと思っています。

それでは~

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年12月12日 (火)

今日は短く・・・

今日は疲れたので短めで・・・m(_ _)m

洋服について・・・
先日言ってたオークションでの商品無事届きました("`д´)ゞ
やっぱりここのメーカーは私好みですw かれこれ5・6年はここの服を買ってます。
ちなみに今回買ったのはこちら↓
Dvc00028_m
メーカーは、‘BERNINGS-SHO’と言います。

PCについて・・・
今日IRC(チャット)でネタになった、Super πの結果を紹介・・・
ノート・・・・・・・1677万桁=17分25秒
デスク・・・・・・現在測定中(寝るので放置)←明日結果書きます

明日は、もっと記事を書きたいと思います。

・・・・・・・・・納車まで、残り 10日・・・・・・・・・     やっと2桁切るw(まだまだ長そうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)