2009年12月10日 (木)

色々買っちゃいました(笑)

みなさま、お久しぶりです o(_ _)oペコッ

仕事が忙しく、休日もゆっくりと過ごせていませんweep

先週、私の会社では冬のボーナスが入りましたdollar
そこで、今まで買おうかもう少し待とうか・・・迷っていたものを買っちゃいましたshine

それは・・・・・

P1020172

USB HDD 500GBです!happy01

・・・というのは、冗談ですww

本当は・・・

Regza_42z9000

東芝 液晶TVtv REGZA(レグザ) 42Z9000 ですsign03

やっと、ブラウン管TV25型(地アナ)から液晶TV(地デジ)にすることが出来ましたgood

今回、購入したお店は、広島市内のヤマダ電機ですconfident
ヤマダ電機には、昔店員さんの態度が気に入らず好きではありませんでしたが、
事前にビックカメラ広島店で金額を聞き、ヤマダで見てみると・・・
「\218000 P+15%」位でしたcoldsweats01
そこで、交渉すると・・「\195000 P+20%(5年保証付)」と言われ微妙な感じで、最後の手段として
某有名価格サイト(笑)で、「これくらい何ですが・・・(池袋価格)」と言うと・・・

ナント!! 今、決めて頂くと 『¥195000 P+25%(5年保証付)』と言われ決めちゃいました(v^ー゜)ヤッタネ!!

実質で\195000-48750(P25%)=\146250
上記に、エコポイント23000点(円)=¥123250相当flair

42型が広島で、実質¥123250は最安と思いました。
↑購入日は、12月4日(金)ですwink

最初のUSB HDDは、東芝が行っている販促品でしたsmile

ちなみに、今回TVを購入するにあたりスピーカーを置く台がなくなるので、スピーカースタンドを購入するのは
金銭的に苦しかったので、思い切って作っちゃいましたヽ(´▽`)/
金額的には、約¥6000で作れましたnotes 今度の連休に実家に持って帰り、塗装する予定です。

まだまだ、書きたいことがあるのですが時間的に厳しくなってきました (A;´・ω・)アセアセ

最後に、私のRS125ですが・・・
最近全く乗ってませんsad エンジンも約2週間ほどかけていなかったので、先日かかるか試したところ・・・
無事かかりました("`д´)ゞ さすがに、H/Lが点灯すると電圧が下がるので、カプラーを外しましたw

日曜日にでも、少し乗れたら良いなぁconfident

それでは、また更新できるよう頑張ります!サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

職業訓練指導員(自動車整備科)合格発表!!

本日は、10月4日(日)職業訓練指導員(自動車整備科)試験の結果発表の日です。

自動車整備士2級と違い、過去問が無く主に参考書を使い勉強しましたが、
ほとんど勉強しておらず、今回は受かる自信があまりなかったですdespair

さぁ、果たして結果は・・・
P1020123

無事、合格してましたー (*^ー゚)b

なんとかなるもんですねぇ(苦笑)まさに、「やってやれないことはない!」って感じです(笑)

実は10月1日にあまりにも欲しくてしょうがなかった
これ↓を買って、誘惑と格闘していたのですがcoldsweats01
P1020111
PSP持ってはいるのですが、テイルズオブファンタジアしか持ってなくGTが2本目となりました!
グランツーリスモについては、またの機会にでも紹介できればと思います。

10月20日(火)は私の誕生日で、月末から忙しくなりそうなので有給休暇を頂くことになって
いました。タイミング良いので20日に県庁に行き「収入証紙2300円」を購入しそのまま申請書を提出したいと思います。
この合格通知は、早目の誕生日プレゼントpresentとなりましたねhappy02good

次は、来年3月に「2級ジーゼルエンジン」を合格目指して頑張りたいと思いますbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

広島観光!etc...

週末雨ばっかりで嫌になりますねぇ・・・

さて、先日(土曜日)はIRCでお世話に?なっているFさんと初対面!取りあえず昼前だったので市内に向かい、お好み焼き屋を目指すことに!! 今回行ったお店は「みっちゃん (三越裏?)」です。以前食べた時、結構美味しく感じたので、ここを選びました。

お好み焼きを食べた後は、広島城を観にいくことに!
Dvc00114
Dvc00115
思ったより、小さかったですw まぁ、城を観にいったのも佐賀県にある唐津城くらいだからあまり比較は出来ませんが・・・

広島城のあとは、隣にある護国神社に!まぁこちらは、安全運転のお守り・厄除けのお守りを買いに行ったことがあるので、懐かしいなと思いました。

広島城・護国神社のあとは、有名な平和記念公園・原爆ドームです。
Dvc00117
Dvc00119
Dvc00120
TV等でしか見たことない、場所に来れてよかったと思いました。ただ、こちらは楽しんで行くような場所ではないので、もう2度とこのような戦争が起きないことを祈るだけです。

と、まぁこんな形で観光 してきましたが、この時点で14:40くらいで「これからどうします?」と相談して決まったのが、宮島へ行こう!とのことで、広電に乗り宮島へ向かうことに~。

結構時間がかかりましたが、宮島に到着。フェリーに乗り厳島神社に向かうことに!
神社に向かう途中、会社の人に以前言われてた「焼きたてのもみじ饅頭は美味しいよ」と言うことを思い出し、買い食い決定w しかし、途中で気になったのは「揚げもみじ饅頭」。
珍しい物を発見!!こういう珍しい物見ると食べたくなってしまう私ですw 当然購入(クリーム)
Dvc00121
外は「サクッ」中は「フワッ」としてとても美味しかったです!けど、どこかで食べたような食感だったんですよねぇ~。取りあえず、これを食べ一先ず神社へ!
Dvc00123
Dvc00122
満潮ではなかったので、海水が浸かっているところを見ることが出来ませんでしたorz
まぁ、こちらも貴重?だと思うので満足です!

一通り見て周ったあと、今度は出来立てもみじ饅頭を購入!
Dvc00124
こちらも、出来立てとあって、通常売られているもみじ饅頭とは違い、美味しかったです!
通常売られているもみじ饅頭も、トースターとかで温めると美味しいかも知れませんねぇ・・

その後、又揚げもみじ饅頭(あんこ)を購入w なんか癖になりそうw

そんなこんなでフェリーに乗り、戻ることに。結構良い時間になってきたのでそろそろ広島駅に戻りましょうか?となりましたがその前にこちらを購入することに!
Dvc00125
宮島名物とは知りませんでした。こちらはさすがに今日(土曜日)食べることは出来ないので日曜日の昼飯行きとなりました!
Dvc00126
美味しかったですが、やはり出来立てを食べたかったですねぇ(苦笑) 

又、今度はバイクで行く予定にしてるので、その時出来立てを食べたいと思います("`д´)ゞ

広島駅のASSE6F?にて夕食を食べ、お別れに・・・ とても楽しい休日を過ごすことが出来ました! 又こういうOFF会したいですねぇ。今度は京都に行く予定なのでその時にかな?w

パンヤ>夕食で鶏の軟骨の唐揚げを食べたので、気合十分!かと思いきや全然駄目でした・・・orz 大した結果じゃないので今回はスコアだけ表示させていただきます。コメントすら書く結果じゃないので(苦笑)
Pangya_068
Pangya_069
Pangya_070
最後は、後半完全に適当w結局18H目ホールアウト出来ませんでした・・・

バイク>特に変わったことは無いのですが、4月15日(日)ツーリングに行く予定となりました("`д´)ゞ 翌日がきつそうですが、まぁ何とかなるでしょうw 当日雨が降るようでしたら、多分?(100%)キャンセルすると思います。雨の中走りに行くのはあまり?好きではないので・・・

という、先週でしたー。今週(今月)から、忙しくなり毎日残業になりそうです。更新も遅くなると思いますが、見捨てないで下さいw

アクセス>12月2日から、早4ヶ月。アクセス数も約2200HITとなり、本当にありがたいことです!これからもバイク・Audio・ゲーム・etc...更新していきたいと考えていますので、引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

続きetc...

さて、今日は午前中しんどかったですw(整腸剤飲みましたよw)

続きになりますが、ボウリングが終わりSOGO新館のメンズにある“viviennewestwood”と言うショップに行きました!同僚がここの洋服とか好きで、一度じっくり見てみたかったので・・・
感想としては、やはり高いなぁと思いました・・特にこれと言って私好みなのが無かった訳ではありませんでした。1着「あ、これは欲しいかもw」と思った商品がありましたが、値段を見て「これはきついな・・と」。お値段のほうは、¥84000・・・バイクのパーツ(用品)どれだけ買えるのか!!とww しかし、ちょっと本気で欲しくなっている自分が怖い・・(まぁ、買わないとは思います

さて、ここでちょっとした写真を1枚・・・
Dvc00111
さて、この画像が何か分かる人は何人いるでしょうw 答えは、最後の方にでも!

土曜日定例パンヤ大会>遅くなりましたが、結果報告を・・
Pangya_064
↑1回目は、ICの9H! ちょっとした失敗もありこのスコアに・・・相変わらずここは嫌いです。
Pangya_065
↑2回目は、ツヴァイの選択でBMです!10HをHIO成功でPPは良かったですが、久しぶりのここはきつかったです。 ↓後半のスコア
Pangya_066
日曜日の件があったので、私はこの3回目で最後にしました。3回目はWizWizです!
今回は、アイテムにバナナ2個装備して挑みました!チキンですいませんm(_ _)m<笑>

Pangya_067
↑実は今回、沢渡さんと1・2位を接戦していたのですが、17Hスパイク狙ったのがまずかったです・・・このミスが有り、18Hでミスをしてここまで落ちましたorz
スパイク打つ機会が少ないので、今度練習しよう・・

さて、↑の方で変な画像があったと思いますが、分かった方は居ましたでしょうか?w
正解は、RS-125のサイレンサー内部の写真でした~! 土曜日に乗れなくて、今日エンジンをかけてバイク屋さんに行き、チャンバー部について聞いて来たところメーカー欠品状態でやっと、完成した!と言うことらしいです!! 「恐らくもう少ししたら入荷出来ると思います」とのことなので、あともう少しの辛抱みたいです(苦笑)

その後、バイクに乗り帰ってきてU字ロックをかけようかな?とした所、ふとサイレンサーの中を覗くと熱で内部が赤くなっておりましたw 今度は分かるような写真を1枚・・↓
Dvc00112
赤くなっている間に撮る事が出来ませんでしたが、一応これが私のサイレンサー内部です! 06サイレンサー部を見たことある方が居たら、もしかしたら「中の構造似てるな」と思われるかも知れません・・・しかし、断然こちらの方が軽いので性能は↑です!
まぁ、しょうもない事でした~w

それでは、今日はこの辺りで~ (^o^)ノシ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日)

今日は色々疲れました!けど楽しかったw

さて、連休2日目今日は晴れました!

今日の簡単な予定でした↓

AM6:00起床→AM7:00バスに乗り→AM7:30頃ロッテリアにて朝食→AM8:00ラウンド1にてGF3ゲーム→AM9:00会社のボウリング大会開始→AM10:30?頃終了→AM10:40同僚とボウリング勝負にw→PM12:15頃終了→洋服を見に“SOGO”に→PM15:00ホテルグランヴィアにてケーキバイキング!→PM16:00終了→解散 ってな感じでした!

ケーキバイキング>さすがに食べ過ぎました・・・当分ケーキは要りませんw 味はそこそこ美味しかったです!値段の事考えると凄い得した気分です。又、ケーキだけでなくパスタとかも出てきて、美味しく頂きました!
今回のことで教訓になったことが・・・何事にも程々が一番!ということですかねw

ボウリング>先日実は5ゲームやってきましたw あと同僚と一緒にした5ゲームも下に貼ります。
Photo
最後は中々良いスコアが出ました!(3・24)
Photo_1
スコアは100以上全て超えているので、だいぶ感覚を取り戻してきたかも!?
そして、4Gの10番目?にて、3連続ストライク(ターキー)をGET!! これはこれまでの人生の中で初めてでした!

取りあえず、疲れているので(食べすぎ?w)続きは明日にでも更新したいと思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日)

昨日の結果(パンヤ)

今日は11時間も寝てました・・・orz
やっぱり今の時期、薬中(花粉症)のせいもあり、眠気が常にあり仕事終わってどこかに行こうとする気力が出ません。

しかし、今週末は休出がないので久しぶりの連休です!そして、今週末には給料も入るのでバイク用品を何か買いたいとは思っています。又、土曜日はどこかに出かけるか、バイクを洗車・カウル外し(エンジンを綺麗に)をしたいと思います。どちらになるかまだ未定です!

パンヤ>さて昨日の結果です!
Pangya_059
一回目は、兎さんの選択で西Wizに!しかし、寝起きのため(21:30~22:00まで仮眠)全然だめだめでした。やっぱり、頻繁的に練習しないとだめだなぁ・・・

二回目は、ぴころんさんの選択でWizWizです。久しぶりのここを途中までやはり順調に進んでいましたが、やはり12Hが私の前に立ちはだかり、スコアを落としてしまいましたorz
Pangya_060

三回目はヵヵォさんの選択でICになりました!そこそこ順調でしたが、18H9mの強風でダブルトマトップ(スピマス有り)を成功させるも、300y付近で停止。
Pangya_063

今週から仕事忙しくなりそうですが、頑張って更新したいと思います!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年3月11日 (日)

問題なかったですw

朝会社に行き、バイクを取りに行ってきました~。無事でなによりですw

9時30分ごろバイクを取りましたが、この時間じゃ何処の店も開いてないなぁと思い、以前から気になってた黄金山という山に行って来ました!しかしこの山小さいなぁw そして、登山する人がちらほらとw 制限速度30kmなのが理解できました。
取りあえず、しょーもない写真をどうぞ! ↓
Dvc00102
↑↓ 黄金山山頂にて・・・
Dvc00103
タイヤの隅っこ使ってないのがばれるww もっと上手くならなくては・・

ケーキ>以前紹介した、‘CAKE HOUSE AKIRI’に又行って来ました("`д´)ゞ やっと念願のイチゴのショートケーキを購入することが出来ました!感想は、美味しかったです。甘すぎないので、たくさん食べれそうな感じがしました。又、チョコプリン(ビター)なるものも購入しましたが、こちらも美味しかったです!苦味が少しあるので苦手な人は苦手かも・・しかし、私個人としては私好みな甘さだったので満足です。上に乗ってる生クリームをつけて食べるとマイルドになりそれも又美味しかったです!
Dvc00101
↑バイクで持ち帰っており、ショートケーキのイチゴが倒れておりました・・・orz

パンヤ>さて昨日は毎週恒例のパンヤ大会!その結果は・・・
1回目(PW)
Pangya_053
HIO1回出したのですが、相変わらずつまらないミスをしたのでこの結果に・・・

2回目(ICシャッフル)
Pangya_054
PP差でおしくも2位・・・orz しかし、IC更新出来たので満足です!が、IC18Hでの1打目がスピマストマトップ成功したのに、外に放り出されたのにはショックでした(怒)

オーディオ>昼ごろ暇になったので、久しぶりにスピーカーケーブルの配線加工しました!大体半年位で、切ったりしているのですがちょっと今回は遅くなってました・・・
※スピーカーケーブルは、AudioQuest製CV-4の切り売りタイプです。
先端を、Yラグやバナナプラグ等に加工していないので、どうしても配線が酸化してしまうんですよねぇ・・B&Wの804S(随分先の予定)を買うときは最初から先端加工されている物を買ってみようとは思っています。 現状はこれで我慢しています。

プロフィールには載せていませんが、私のこれまでの履歴を少々・・・(バイクと車)

16歳(高校1年生12月)・・・・原付免許取得→HONDA LiveDioZX(2000年)新車購入

17歳(高校2年生3月?)・・・YAMAHA RZ-50(現行規制前)新古購入

18歳(高校3年生卒業3月中旬)・・・第一種普通自動車免許取得

18歳(入社後8月中旬)・・・MAZDA RX-7(FD3S)3型中古 購入

20歳(3月)・・・維持出来なくなり、やむなく売却(泣) その後普通二輪免許取得へ

20歳(4月)・・・普通二輪免許取得 YAMAHA XJR400R(1998年)中古購入

22歳(12月)・・・XJR400R 売却
翌年
22歳(5月)・・・友人より、DAIHATSU MOVE(初期)購入

22歳(9月)・・・事情により、MOVE 売却

23歳(12月)・・・Aprilia RS-125購入 現在に至る・・・

お金に余裕があれば、もう一度RX-7に乗りたいですが、もう無理だろうなぁ・・・orz

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年3月 5日 (月)

やっと、終わった!

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
無事駅伝(?)も終わり、自分の時間が帰ってきましたw まぁ、ずーと走ってた訳ではありませんでしたが・・・

携帯>修理に出してた携帯が帰ってきました~!帰ってきた私の携帯を見て、何て分厚い携帯なんだろうと思った今日この頃・・まぁ無事バイブレーションも作動するようになったので、905がでるまで頑張ってもらいたいですね!(←904が良ければ904を買うかも知れませんがねw)

バイク>さて、この前言ってた通りバイクの排気音を携帯で取りました!「VOICE003.avi」をダウンロード  測定は、DocomoのSH901iCでサイレンサー出口から約10cm離した所にて計測。どうしても音は悪くなってしまいましたがそこは勘弁してください。
 おそらくお聞きになった人は、どこが変わったの?と言うくらい音の大きさに変化がありません(アクセル開けたとき)。はっきり言えば、貴方(06年モデル)の音と変わりませんと言うことですw ※アイドリング時、音が低いような感じがするのは携帯のせいですので・・・ 

結局、チャンバー部を変えないと何も変化がないので、チャンバー部が届きましたら、又測定したいと思います("`д´)ゞ

パンヤ>
さて、土曜日は駅伝前日のため1回しかやりませんでした。前回ブービーだったので西Wizを選択!
Pangya_050
確か1Hにてチップイーグルを出したはずですが、SS撮るの忘れてましたw 途中まで調子は良かったのですが、やっぱり崩れてしまいこのスコア・・orz 次回こそ1位を取れるように頑張りたいです("`д´)ゞ

美味しいケーキ>さて、まず一件目ですが、広島の西条市にある‘パティスリーNOELというお店です!こちらのお店は、職場内で評判でしたので電車を使い買いに行って来ました。取りあえず購入したケーキはこちら↓
Dvc00001
一人で食べるには、買いすぎでしょって言う位買いましたw(さすがに一日では食べていません) 感想は?といいますと、シュークリームは私好みで、とても美味しかったです!又イチゴのタルトもとても美味しかったです!プリンは濃厚なカスタードにちょっと苦味のあるカラメルが混ざり「お、これは美味いかも」と思いましたら、底の方にバニラビーンズが・・バニラビーンズは、適量ですと美味しく感じますが大量にあると苦味があります。と言う事から、プリンの評価は普通くらいです。ショートケーキは、個人的には普通かな?と思いました。今回こちらのケーキ類を食べて思ったことは、焼き菓子系は美味しいかも(シュー・タルト)と思いました!まだまだ沢山メニューはあったので、いつか西条に行く機会があれば買いに行きたいお店です。

個人的評価::☆☆☆☆(5段階評価)

2件目ですが、広島市南区段原にあります‘CAKE HOUSE AKIRI’と言うお店です。こちらは、広島の美味しいケーキ屋さんと言う本を見て「美味しそうだな」と思ったケーキ屋さんです。購入したケーキはこちら↓
Dvc00097
Dvc00098
今度は5個も!!と思われるますが、これは2日連続で買いに行ったからですw 何故2日も?と言いますと、お目当てのケーキ=ショートケーキが無かったからです!本でショートケーキを見てこれは絶対買わなくてはと思ったからなのですが、仕事終わって18:30頃お店に到着しても2日連続売り切れで、残念でしたorz それはさておき、一回目購入したロールケーキですが、「凄い美味しかったです!」スポンジがしっかりしていて、尚且つ生クリームも丁度良い甘さで久しぶりに感動しました("`д´)ゞ プリンも普通のプリンに見えて中が2層になっており、中々美味しかったです! 2日目は、ザッハトルテとシュークリーム。ザッハトルテも結構美味しかったです。シュークリームは、まぁ普通かな?と思いました。

個人的評価::☆☆☆☆(5段階評価) 取りあえずショートケーキを、今度の週末にでも購入したいと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年2月25日 (日)

花粉症に悩まされてます・・・

どうもご無沙汰していますm(_ _)m 最近走っていますが筋肉痛に悩まされたりで大変ですw

さて今日一発目は、土曜日のパンヤ大会の結果からです!
一回目は、新コース「Pink Wind」です。練習なしの一発勝負でどれだけのスコアが出せるか楽しみながらやりました。
Pangya_046
-22と、なかなかのスコアでしたが実はこれHIO2回出しているんですよねぇ・・・orz
途中まで単独首位だったのに、急にパンヤショット成功しなくなりぼろぼろに。順調だったなら-25のはずがぁ・・・次回に期待です。

2回目は、ばりさんの選択で「ランダム・シャッフル・30分」です。←酷いw
しかし、運よく「SS」に決定!これでなんとかなると思いきや、実は運よく無かったみたいでした(私が)。なんと18H終わってパンヤショットが ってどういうことでしょうか! こんなこと今まで無かったのに・・・ ↓取りあえず結果を
Pangya_047
まぁ、今回は一回目で運を使い果たした!ってことにしておきますw 来週は私に選択権があるようなので、いつもの所を選択かな!?

携帯>私の使っている携帯DocomoのSH901iCですが、昨日から入院しました("`д´)ゞ この頃マナーモードにしていてもバイブレーションが作動しなかったり、時々電池は問題ないのに勝手に電源OFFとかで、困っており昨日Docomoショップに行き修理を依頼しました。905が出るまでは無駄な出費を抑えておきたいところです。(今回の修理代はありません) 又修理に約2週間位かかるとの事で、代替機としてSH902iを借りました。やはり901と比べたら薄いことで・・・

バイク>同じく土曜日、バイク屋にて初回点検を受けに行きました("`д´)ゞ
多少ボルトが緩んでいたり、タイヤの空気が減っていたり(自分のせい・・) 、ギアオイルが真っ黒であったりしていました。ボルトの増し締めと、空気入れ、ギアオイルの交換をしてもらい、あとリアショックの硬さを柔らかめにしてもらいました。
そして、ここからが本題? バイク屋には私のサイレンサーは以前から届いており、店長から変えてみる?と声がかかり、私は工具を貸してくれたら自分でやりますと言いサイレンサーの部分だけ交換しました!!(チャンバー部はまだ届かない・・・orz)
外してみて、ノーマルと今回のサイレンサーの重さを持って比べてみてびっくりです。やっぱり凄い重たかったんだぁと改めて実感できました。(重量は測っていませんm(_ _)m)
Dvc00039
Dvc00040
どうでしょうか!? ジャンネリ製の新型(?)サイレンサーです。チャンバー部がノーマルの為ステーが必要となり少しだけ不恰好ですが良い感じですw 音はうるさくなく逆に静かになったくらい・・・この状態で走って見た所なんか下からのトルクが増えた感じがします(気のせいかな?) 早くチャンバー部も交換して規制を解除してみたいです!

取りあえず、今日はこの辺りで・・いよいよ来週駅伝?のため又来週は更新が出来ないかも知れません。その後は又ぼちぼち書いていきたいと思っています。

それでは~

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年2月11日 (日)

先週は

先週は、テイルズ強化週間?ということで、仕事終わって頑張って進めていましたm(_ _)m

その結果、クリアすることが出来ました("`д´)ゞ 隠しダンジョンは、まだ攻略してませんが、さすがに隠しの方はやらないかもしれませんw

さて昨日は毎週恒例のパンヤ大会でした。どうもシーズン3になってから調子が今ひとつみたいで・・・とりあえず結果です。
1回目
Pangya_041
SSのハーフだったと思います。(何か記憶が曖昧・・・orz)
2回目
Pangya_043
1回目のブービーが珍しくあぃりさんです。選択はBL。チップイーグルがあるもトマバックが全然出なくてこんなスコアに。R(ほーらんど)さんは、親から連絡があって迎え?に行くということで落ちました。
3回目
Pangya_044
ここから、ばりさんが参加です、又Rさんが帰ってきました。私が先ほどブービーだったので、西Wizを選択しました。得意の筈のここで全然スコアが出ない・・・やっぱり以前のように毎日練習してないのがいけないんだろうかねぇ(苦笑)
4回目
Pangya_045
Rさんがブービーで選択はICです。OB多発でこんな酷いスコア。この頃、良いスコアが出ないなぁ。今度はパンヤ強化週間の開始かな?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧