« GIVI タンクバッグ~Part2 | トップページ | 2013年 apriliaRS125 第2回オフ会 »

2013年3月 6日 (水)

2013年apriliaRS125ツーリング(予定)

掲示板にも記載していますが、こちらでも掲載します。

3月にも入り、本格的に暖かくなりバイクのシーズンになりそうですね!花粉症の人には、キツイ時期ですが(苦笑)

さて、今年も地元福岡にバイクで帰省します。

今回もオフ会を開催したいと考えております。
参加者・行き先など、これから募集になりますが
仮の案として記載させて頂きます。

【日程候補】※①~③のどれか
①2013年4月28日(日)
②2013年5月3日(金)
③2013年5月4日(土)

【行き先候補】※①~③のどれか
①大分県中津市及び耶馬渓
②熊本県阿蘇地域
③その他

上記は、あくまでも草案なのでみなさんの予定や
良い案があれば投稿(コメント)して頂けれると助かりますm(_ _)m

よろしくお願いします。


掲示板、ブログどちらでも参加表明や意見等して頂いても問題ありません。
来月中旬を目処に決定したいと思います。

|

« GIVI タンクバッグ~Part2 | トップページ | 2013年 apriliaRS125 第2回オフ会 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/56899648

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年apriliaRS125ツーリング(予定):

« GIVI タンクバッグ~Part2 | トップページ | 2013年 apriliaRS125 第2回オフ会 »