« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月10日 (日)

GIVI タンクバッグ~Part2

みなさまお待たせしました。
写真が取り終わったので、追加報告したいと思います。

Img_1307
Img_1308
ベースに関してですが、タンクより 『約15mm』突出するようになります。

Img_1300
標準位置での装着状態は、以下の通り。↓
Img_1299
タンク中央部よりバッグがシートのほうに出っ張っているのが分かると思います。
この状態でしたので、グリップを握る為に屈むと身体がバッグに当たり窮屈でした。

Img_1312
標準位置からステーを右一杯に変更しました。
この時使用した工具は 【+ドライバー#1(細いタイプ)】のみです。
Img_1301
いかがでしょうか?
今までタンクからはみ出していたバッグがタンク中央よりに位置が変わりました。

このときのハンドル周りの状況は、以下の通りです。↓
Img_1302
跨ってみた感じは、標準よりも良くなりました!

実走行しようとセルを回したのですが、

バッテリー上がってました・・・orz
(Loビームカプラー外して11.5V ,セル回して9.7V⇒これじゃダメですねbearing

現在(2/10 16:00)充電中ですcoldsweats01


前回ボルト1個取り付けていなかったのですが、まだ購入出来ていません。
■純正:Hex socket screw M5x60mm
ベースの分を付け加えて 65~70mmの物が必要かと思いますが、中々良い商品が見つかりません。
見つかり次第、報告します。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »