« 先日の不具合について・・・ | トップページ | タンクバッグ購入~GIVI »

2012年9月19日 (水)

落ち着いてきました

3ヶ月くらい更新できず、申し訳ないです。
新居での生活にもだいぶ慣れてきました。買う物がたくさんあり過ぎて、大変ですcoldsweats02
まだまだ買いたいものがたくさんありますが‥

来月には、ツーリングに行く予定です!
泊まりではないですが、現在計画をたてています。
行く前にバイクの整備をしないといけませんが(苦笑)→先日バッテリがあがっていたので充電しました

なかなか更新できていませんが、できるだけ更新できるよう、頑張ります!


追伸‥ゼンさん、信号DASHのときひいていませんよ。
自分のバイクの不具合で、いくら加速してもクラッチが滑るような加速をしたので、諦めただけですbearing

|

« 先日の不具合について・・・ | トップページ | タンクバッグ購入~GIVI »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(o^^o)

ブログ更新心配してました!

もしかして、乗り換えされたのかとも思いました。

バイクネタじゃなくても、更新して下さい。図々しくてごめんなさいw

新居おめでとうございます♪( ´▽`)

投稿: ゼン | 2012年9月22日 (土) 20時40分

お久しぶりです。元気でおられましたか。

私は以前吸盤式のタンクポーチを使用しておりましたが、GS125のヨワヨワの塗装で吸盤を使うと傷が付くんです(後にそのタンクポーチを日本製のバイクに使ってもすり傷がついた)
というわけで、タンクキャップにマウントできるのは傷がつきにくいくてよさそうですねぇ。
ただ、言われたようにデカイと胸が支えてツーリング中に峠道通ると怖い目にあいますんで注意してくださいね。

なので、もっぱらシートバックを使っておりますが、地図とかカメラとか取り出すのに面倒なのでどざいます…。
(GPSナビをマウントして、カメラはコンデジを胸のポケットに入れる…、をする予定ではいます)。
↑ナビはバイク用は高いので乗用車用


今年もバイクが楽しい年に致しましょう!!

投稿: 猫R | 2013年1月15日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/55693548

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着いてきました:

« 先日の不具合について・・・ | トップページ | タンクバッグ購入~GIVI »