« 2012 0501 aprilia RS125オフ会(九州) | トップページ | 落ち着いてきました »

2012年5月29日 (火)

先日の不具合について・・・

遅くなりましたが、先日の不具合内容について記載します。

オフ会の際、ギアオイル漏れが発見し広島に戻っている際、
症状は悪化しました。その原因はというと・・・

Fr

なんじゃ、こりゃー!!(゚ロ゚屮)屮

一瞬変なグリスのようなものかと思いましたが、よくよく見ると
ビニール(袋?)みたいで、かなり走ったせいでガチガチに固まっていましたwobbly

見えている袋?を除去して、O-リング(ゴム製)を見るとそこに異物が
喰いこんでいました∑(゚∇゚|||)

なんとか傷をつけずに除去でき、スプロケを取り付け試走した結果無事治りました。

どうしてこのようになったか良く分かりませんが、実家(福岡)で直しておけば良かったです。

~近況~
本日、今度の引っ越しで不要な物(ゴミ)を処分したり、献血してきました。
だいぶ片づけも進んできましたが、来月に入ると更にやることが増えるので早め早めの行動に努めます。
献血は、10回目になりました。今後も継続して献血していきたいですhappy01

更新が相変わらず滞り気味ですが、できるだけ更新します。

それでは o(_ _)oペコッ

|

« 2012 0501 aprilia RS125オフ会(九州) | トップページ | 落ち着いてきました »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/54829843

この記事へのトラックバック一覧です: 先日の不具合について・・・:

« 2012 0501 aprilia RS125オフ会(九州) | トップページ | 落ち着いてきました »