« 2012年5月1日 aprilia RS125_オフ会 | トップページ | 先日の不具合について・・・ »

2012年5月15日 (火)

2012 0501 aprilia RS125オフ会(九州)

九州でのオフ会を開催したいと、掲示板でお話ししてやっと開催できました!!

それでは、簡単ですがレポートを・・・

0
↑午前10時頃、続々集まってきました!

Dvc00080

Photo
↑全員がそろった所で、道の駅うきはにて撮影camera

Photo_2
↑最初の目的地まで、安全運転で走行中bicycle

Photo_32
↑最後尾を走るTBさんと私のコラボです(笑)
 RS125が6台も走っていると、何かと目立ちますねsmile

Photo_4
↑一通り見て、みんなで和気あいあいとおしゃべり中happy01

2_2

↑ゼンさんのバイクには、バッグが装着されており荷物が積めて羨ましいですね。
 ワンきちさんのシングルシートカウルや私のレースカウル、タツさんの自作シングルシートカウルと
 見比べてみると面白いものですね!

Dvc00086_2
↑昼食に日田名物「日田焼きそば」を天龍さんにて、食べましたdelicious
麺がバリバリ(皿うどんとは違う硬さ)で噛みごたえがあり、思ってた以上に満腹になりました。

Photo_53
↑食事後、再度RS125前にておしゃべりTIMEです(笑)

2_3
↑当初の予定と異なりますが、ここでお別れということで記念に1枚。         

5月1日の天気が当日になって、午後からいつ降るか分からない降水確率になり当初の予定と異なりました。
福岡市班(ほのたくさん、ゼンさん、私)は、帰宅途中雨が降りそこそこ濡れちゃいましたrain

次回開催する際は、天候が良いことを願います。
次は、熊本・・・かな?(笑)

今回参加して頂いたみなさま本当にお疲れ様でした。
特に、ワンきちさん・サイコミュさんは遠い所来て頂きありがとうございました。

ゼンさん、ほのたくさん、タツさん、決して近いとは言えない距離からですが、来て頂きありがとうございました。

最後にTBさん、当日は車での参加で終始ご迷惑をおかけしましたが、TBさんの協力もあり無事開催できました。本当にありがとうございました。

これからもRS125乗りとして、みなさまよろしくお願い致しますm(_ _)m

P.S.当日私のバイクからギアオイル漏れが発生しておりましたが、無事治っております。
詳細は、また後日blogにUPしますcoldsweats01

|

« 2012年5月1日 aprilia RS125_オフ会 | トップページ | 先日の不具合について・・・ »

バイク」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/54720144

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 0501 aprilia RS125オフ会(九州):

« 2012年5月1日 aprilia RS125_オフ会 | トップページ | 先日の不具合について・・・ »