« 現状報告(苦笑) | トップページ | 管理人○○を買う!? »

2011年8月 5日 (金)

RS125フェアリングボルト交換 + 東京旅行

以前から購入していました、RS125のフェアリングボルトを装着しました!
Dvc00319
Dvc00320

上の写真を見て頂ければ分かると思いますが、今回購入したのは「aprilia」の純正アクセサリですが、~05までのボルトですconfident 現在、メーカー在庫は無くバイク屋さんに在庫があった為購入できましたhappy02
ちなみに、06~の純正装着ボルトは通常『M5×20』です。しかし、15mmのタイプで十分固定出来るため今回購入することにしました。

Dvc00321
拡大すると、こんな感じですnote

早速、装着した写真をUPしますhappy01
Dvc00322

Dvc00324

Dvc00323

いかがでしょうか? 黒色に対して、赤色のボルトだと結構良い感じになったと思ってますwink
一応パッと見える所は、全て交換したつもりです。(ロアーカウル?の下側2本は交換してません)

フェアリング(アッパーとロアー含む)左側6本+右側6本+saddle sup cov(シート下の左右)4本+
Frマッドガード(左右)4本+ピラー(ラジエター下)2本の合計=22本 使用しましたhappy01

~東京旅行~
7/14~16まで、東京旅行してきましたairplane 今回、飛行機で行ったのですが東京までなら新幹線のほうが良いかな(苦笑)
広島駅から高速バスに乗って、搭乗手続き等行い東京着いても、モノレール乗って・・・と、メンドクサイと正直感じましたcoldsweats01

それでは、写真等簡単に書きますね!
-1日目-
Dvc00237
やっぱり、スカイツリー観に行かないといけませんよねnote
Dvc00242
Dvc00241
TVでも紹介されていました、『そば処かみむら 元祖タワー丼(\1800)』ですdelicious
どれだけ、大きいか比較のため「もみじ饅頭」持っていきました(笑)
大きいだけでなく、衣もサクサクしてとても美味しかったですshine

食事後は、品川のホテルに向かいチェックインをして横浜(神奈川)に向かい福岡に住んでた時の友人に会ってボウリングと夕食を一緒に食べました。

横浜に来たついでに、「マーロウ」のプリンを購入!(けんみんショーでやっていたので)
プリン自体の味ですが、正直好みじゃありませんdespair カップのために\700程度出したと思えば、まぁ我慢できますがもう買うことはないです。
Dvc00326

-2日目-
2日目は、チャット仲間でもある2人と会って食事/観光することにconfident
池袋のホテルに荷物を預け、池袋PARCOにあるカスタムカルチャーでSALE品を購入bleah
その後、池袋駅にて合流し「東京タワー」見学に!

Dvc00250

以前東京行ったときに行けなかったので、よかったです!
その後、秋葉原に行きPC部品を見にSHOPを見て歩き、メモリーを購入しました。

夕食を食べに『焼肉もとやま 本店』で、満足いく夕食を食べました!
Dvc00267
Dvc00265
Dvc00266
Dvc00268
お手ごろなお肉から高いお肉まで頂きましたbleah

-3日目-
最終日となった3日目の目的は、この日から始まった「お台場合衆国」です!
1Dayパスポートを購入していたら、トミドコロさんが居たので、ハグしてもらいましたw
Dvc00271

近くに、中野アナも居たのですがアナウンサーは写真撮影NGということでした。(それでも撮っている人はたくさんいました)

Dvc00278
オカレモンソフトですが、暑いせいで受け取ったあと、溶けてきて手がベトベトになりましたdown
まぁ、お手洗いが近くにあったのでそこまで問題ないですが、買ったらすぐ取り出したほうが良いですねconfident
Dvc00274
最近は、ワンピース観ていませんが興味があったので、近くで見れてよかったです!

めざましの特別生放送もあっており、ステージでアナウンサー達や西野カナさんも見れて、良い記念になりましたhappy01

フジTV内を見ていたら、こんなものがsign02
Dvc00297
Dvc00301
かなりこだわって作ってあって、ビックリしましたsweat01

Dvc00303
13:00位になっていたので、昼ごはんを外にあるお店で購入。
Dvc00304
たしか、\500だったと思いますが、味に関しては正直ガッカリ・・かな?coldsweats02
普通に家庭で作れる感じで、せっかくお台場まで来て食べなくても良いかなbearing

お台場をあとにし、羽田国際ターミナルに寄ったりしてお土産を購入し、広島に帰りました。

今回も事前に行動スケジュールを計画していたおかげで、ほぼ計画通りに動けました。

また、機会があれば東京(関東)に行ってみたいですねhappy01

~足の件~
旅行に行き歩きすぎ?で、足の甲(関節)が炎症を起こしたみたいですdown
現在もリハビリ(電気/湿布)中ですsad

もうすぐ、盆連休に入るのであまり動かず安静にして早く治すようにしたいと考えています。

全て読んでくださった方、長文お疲れ様でした&ありがとうございますm(_ _)m
それでは、今度の更新まで(_´Д`)ノ~~

|

« 現状報告(苦笑) | トップページ | 管理人○○を買う!? »

バイク」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

料理・デザート」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カウリングのボルトはエライカッコいいですねぇ。
オイラは是非これでシルバーのがあれば付けたいと思っているですが、たしかシルバーはないんですよねぇ。
東京旅行も
楽しそうでいいですねぇ。

投稿: 猫R | 2011年8月28日 (日) 02時34分

猫Rさん
コメントの返信、大変大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m お元気でしょうか?
アプリリアのボルトはもう売ってないですからねぇsad シルバーも確かなかったはずですdown
各パーツメーカーさんが出しているボルトで全然問題ないですが、今回はこだわってみましたgood
東京旅行もとても楽しかったです!スカイツリーが完成したらまた行きたいですが、マンション購入したので厳しくなりましたcoldsweats01

投稿: White-Rose(管理人) | 2011年10月14日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/52400150

この記事へのトラックバック一覧です: RS125フェアリングボルト交換 + 東京旅行:

« 現状報告(苦笑) | トップページ | 管理人○○を買う!? »