« 風邪等・・ | トップページ | RS125 FrウインカーLED化(ミラー交換) »

2010年11月 2日 (火)

RS125 リアウインカー交換

更新が遅くなりましたが、先々週?にうちのRS125のリアウインカーを交換しました。

P1020611
↑今回購入したウインカーは、KIJIMAのLEDウインカーですhappy01

もちろん、RS125の純正ウインカーは豆球wですので、ハイフラ(異常点滅)になりますconfident

そこで、抵抗(レジスター)を入れて対応しようと思い、『DRC MOTOLED フラッシャーレジスター』を購入し、接続しましたが・・・

ダメでしたdown

やっぱり、KIJIMA製はKIJIMAの部品じゃないとダメなのかと思い結局↓のウインカーリレーを購入happy01

P1020618

純正のリレーと交換/ステーに固定し、ウインカーと交換し完成です。
(時間が出来た時、もう少し詳しく書きますねm(_ _)m)

P1020613_2

全体図とかも、今週末にでも撮りますのでまたUPします!!

ちなみに、今週末フロントもLED化する予定ですbleah

追伸・・・風邪がやっと治ってきました(90%?位)。早く治して、バイクに乗りたいですweep
また、バッテリーあがっちゃいそうです・・・orz

|

« 風邪等・・ | トップページ | RS125 FrウインカーLED化(ミラー交換) »

バイク」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あと10%・・・頑張って早く治して乗らなくては!
私も出張を前にしてチョット風邪気味・・・ヤバイ・・・。
ではでは、また出張から帰ってきたら、連絡しますね。

投稿: STAFF T | 2010年11月 3日 (水) 18時11分

風邪大丈夫ですか??

ボクはサーキットで転倒し、カウル破損

そして膝ギブス(T_T)

投稿: ライアン | 2010年11月 4日 (木) 11時33分

STAFF Tさん>こちらでは、初めましてhappy01 そして、いつもお世話になってます(笑)
出張大変でしょうが、頑張ってください(コメント遅かったでしょうが・・・)

ライアンさん>ライアンさんこそ、膝ギブス(転倒)大丈夫ですか!?sweat01

サーキット・・・カウル破損ということで、車両の程度がどこまでか分かりませんが、大破という訳ではないようですので
安心しました。 私は、サーキット走ったことありませんが、くれぐれもご安全に o(_ _)oペコッ

投稿: White-Rose(管理人) | 2010年11月 7日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/49918579

この記事へのトラックバック一覧です: RS125 リアウインカー交換:

« 風邪等・・ | トップページ | RS125 FrウインカーLED化(ミラー交換) »