« RS125 FrウインカーLED化(ミラー交換) | トップページ | 明日には・・ »

2010年11月28日 (日)

RS125バーエンド交換&アパレル

うちのRS125も、もうすぐ丸4年となりますが今更バーエンドの交換ですww

○ACTIVE製 バーエンド

P1020662_2
P1020663
↑まずは、純正バーエンドを『6角レンチ(5mm)』にて外します。

P1000467_5

↑過去の写真を使っていますが、貫通タイプではないので『バーエンド』を購入予定の人はご注意を。

また、純正のキャップボルトですが、市販のバーエンドを取り付ける際使用すると固定できないと思います。
純正・・・M6×50mm
そこで、M6×30mmを購入し対応しました。(25mmでも良いかも?)
P1020690
交換後の写真です!
ついでにタンク固定用のキャップホルダー等を交換しましたhappy01
P1020664_3
↑Tank rubber(\1100)も新調しましたconfident キャップホルダーは、純正は6mmタイプですが、わざと8mmタイプにしました。
上から撮った写真がこちらです↓
P1020688

アパレル(aprilia)
バイクに乗るとき用にバッグを購入しました!
P1020679_2

こちらのバッグを購入する予定の方が居るか分かりませんが、詳しい写真をUPしますね。
P1020680_2
P1020681_2
↑一杯に広げるとこんな感じです!
P1020682
分かりづらい写真となりましたm(_ _)m
P1020683
裏はこんな感じです!

もうすぐ12月になりますが、今週末少しバイクで出かければ・・と考えていますがどうだろう?coldsweats01
ピストン(シリンダー)交換してから、いまだに慣らしが終わらず今年が終わりそうです(泣)
全開で加速したいなぁ・・

それでは、今日はこのあたりで o(_ _)oペコッ

|

« RS125 FrウインカーLED化(ミラー交換) | トップページ | 明日には・・ »

バイク」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

例年12月も中旬を過ぎると広島でも雪が降ったりするので、天気の良い週末には是非距離を伸ばしておきたいところですね。

例のモノ、装着したんですね。
土曜日には私が休みを取っていて会えなかったので、またのご来店お待ちしていま~っす!!

投稿: STAFF T | 2010年11月29日 (月) 18時13分

鴨川です。
画像を見た瞬間、思わず笑ってしまいましたが私のRSもつい先日全く同じバーエンドを付けました(笑)
色はガンメタ?のような色ですが、黒には赤がはえますね~
しかし毎回思うのですが、RS綺麗ですよね!
私のはキズだらけ(´Д`)これからは綺麗にするようにしていきたいです…

バッグいいですね!
今後は全身アプリリアになっていくのですね(笑)

投稿: 鴨川 | 2010年12月 9日 (木) 08時27分

鴨川さん、いつもメールありがとうございますhappy01
鴨川さんも同じバーエンドを付けていたとは(笑) やっぱり、バーエンド選ぼうとしたらコレになりますよねbleah
赤色を選んだのは、やはり『黒/赤』が一番アプリリアっぽいのと、鴨川さんが言う通り黒に赤は、映えますからねgood

うちのバイクですが、割と綺麗にしているつもりですが小傷目立ちますcoldsweats01し、アルミがくすんでますdown
今度洗車して、アルミを磨かなくてはup

バッグですが、結構荷物が入って便利ですconfident
全身アプリリア化ですが、RSV4のヘルメットが魅力的な今日この頃(笑)
あれのRS125があれば欲しいです!!←出ないでしょうがねbearing

投稿: White-Rose(管理人) | 2010年12月10日 (金) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/50158059

この記事へのトラックバック一覧です: RS125バーエンド交換&アパレル:

« RS125 FrウインカーLED化(ミラー交換) | トップページ | 明日には・・ »