« やっと落ち着きました(苦笑) | トップページ | レースカウルについて »

2010年9月20日 (月)

引越しでのお買い物

初めての一人暮らしの為購入した物を紹介していきたいと思います。

Mainphoto
まずは、洗濯機!
東芝の「AW-70VG」洗濯乾燥機ですhappy01 一人暮らしには、かなり大きいサイズですが
新製品との入れ替えでかなり安く購入することができました。

Sj_17s_big
次に紹介するのは、冷蔵庫!
SHARPの「SJ-17S」ですhappy01 どっちもヒンジという機構を採用しておりヒンジを
左開きにすることが出来、とても助かっています。

Photo_fs7_2
次に紹介するのは、オーブンレンジ!
日立の「過熱水蒸気オーブンレンジ MRO-FS7 」ですhappy01 自炊をやっていますが、
そろそろこのオーブンを活用していきたいと思ってます。(今は、レンジだけw)

最後に紹介するのは、炊飯器!
P1020588
象印の「NP-NA10-XJ」ですconfident 自炊するにあたって最も活躍するものですが・・・
現在、修理中ですsad 某サイトにて、黄変するとか色々書いてあったとおり、私の
炊飯器でも同様の症状だったからです。色々炊き方等変えてみたのですが限界でしたdown
修理後は、今より良くなっているといいのですが・・・

以上が購入した家電でしたhappy02
冷蔵庫を買った際、「エコポイント」が3000点あったので、「LED電球等」の補助にあてましたgood
P1020587
左から、Panasonic LED電球 ・ TOSHIBA LED電球 ・ SANYO eneloopです。
値段が高いLEDもエコポイントを利用すれば、とてもお買い得でしたconfident

次回の更新では、家電じゃない電化製品を紹介したいと思いますwink
それでは、今日はこの辺りで o(_ _)oペコッ

|

« やっと落ち着きました(苦笑) | トップページ | レースカウルについて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/49508070

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しでのお買い物:

« やっと落ち着きました(苦笑) | トップページ | レースカウルについて »