« 現在について・・・ | トップページ | 引越しでのお買い物 »

2010年9月19日 (日)

やっと落ち着きました(苦笑)

みなさま、お久しぶりですm(_ _)m

仕事・引越し(片付け)・連休・自炊等々でここ2ヶ月忙しい毎日を過ごしておりました。

やっと引越しの片付けも落ち着いたのでblogの更新ができましたhappy01

引越しに関して、いろいろ買ったものもあるので、少しずつ更新できたら、と思ってます。

<RS125>
忙しかったので1週間に1回しか乗れず、洗車も怠っていたので久しぶりに洗車してきましたshine
構ってやらなかったせいか、洗車(WAX)後は少し調子が良かったのは気のせいかな?(笑)

購入して約4年となり、タイヤ+チェーンを近々交換予定です。
さすがに、交換はお店にお任せする予定です。タイヤは、確定していますが、チェーンはどこのメーカー品を使用するか検討中です。
もし、コメント頂けるなら「ここのがおススメ!」というのがあれば教えてください(人><。)

明日も更新ができたら更新しようと思ってますので、これからまvたよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

|

« 現在について・・・ | トップページ | 引越しでのお買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。鴨川です(^-^)v

忙しい中でもRSに乗れているようなので良かったですね!
今後の情報も楽しみにしてます(・∀・)

ちなみに私はRKのチェーンを使用しています。名前は忘れてしまいましたがゴールドのやつです。
たしか、RSに適合するサイズは少なく、公道不可のやつを付けた記憶が…
交換後は走りが ゛しっとり “ します(笑)

投稿: 鴨川 | 2010年9月20日 (月) 16時48分

鴨川さん>お久しぶりですhappy01

RS>いやぁ、1週間に1回と言っても8月とかは2週間に1回だった気がします(苦笑)
今後は、とりあえず週末にちょっと計画が(・∀・)ニヤニヤ

チェーン>RKのチェーンを使用しているのですねconfident RKかDIDどちらにするか悩んでいますので、参考になります。
ありがとうございますm(_ _)m

投稿: White-Rose(管理人) | 2010年9月20日 (月) 20時13分

お久しぶりですっ!

暑い中いろいろと大変でしたね

ボクもRKです

頂いたもので、公道不可ですが。

無理矢理つけてもらいましたっ

投稿: ライアン | 2010年9月22日 (水) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/49487862

この記事へのトラックバック一覧です: やっと落ち着きました(苦笑):

« 現在について・・・ | トップページ | 引越しでのお買い物 »