« 更新が・・・ | トップページ | やっと落ち着きました(苦笑) »

2010年7月 3日 (土)

現在について・・・

現在、仕事が忙しい中で今住んでいる所から今月末に引越します。

コメント下さった方に返答できず、申し訳ないと思っていますbearing

インターネット環境も1週間後くらいには、一時使用できず月末~来月頭には復帰予定です。

バイクもこの忙しいなか、いざ乗ろうと思ってもこの梅雨で乗ることが全く出来ませんcrying

来週、久しぶりに乗って走りたいと思いますが、どうなることやら・・

それでは、次の更新まで o(_ _)oペコッ

|

« 更新が・・・ | トップページ | やっと落ち着きました(苦笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですっ
お忙しいようですね

ぜひ更新楽しみにしています。
無理なさらず。

投稿: ライアン | 2010年7月 4日 (日) 14時58分

お久しぶりです、鴨川です。

お忙しそうですが、体調等に気をつけてください!
梅雨があける頃には、体調もバイクのコンディションもベストな状態にしておきたいですね。

しかし自分も最近バイクにかまっていないので、ボチボチメンテしていきたいのですが…

みなさん、夏本番に向けて頑張っていきましょう!(*^ー゚)b

投稿: 鴨川 | 2010年7月 6日 (火) 04時55分

ライアンさん、鴨川さん>返事が遅くなり申し訳ありません。
色々心配して頂きありがとうございました。皆さま体調等いかがでしょうか?
これから、バイク乗りとしては最高のシーズンとなってきます。
仕事も少し落ち着いてきているので、10~11月にツーリングに行こうと思っています。
これから更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

投稿: White-Rose(管理人) | 2010年9月19日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/48778963

この記事へのトラックバック一覧です: 現在について・・・:

« 更新が・・・ | トップページ | やっと落ち着きました(苦笑) »