« 近況を・・ | トップページ | 名古屋旅行 »

2010年3月21日 (日)

ひとまず終了~

本日、二級ジーゼルの筆記試験を受けてきましたsign03
勉強不足等あり、ちょっと自信がありませんcoldsweats01 まぁ、もう終わったことなので
あとは、結果を待つのみですconfident

結果発表は、4月6日(火)となっているので、結果が分かり次第また記事にしたいと思います。

さて、うちのRS125ですが無事退院しました(3月上旬) 原因ですが、クラッチの調整が上手く行ってなかったようでした。
実際つながり具合を確認しつつ走行した結果、問題ないので来週「サイレンサー」を開けてメンテナンスしてみようかと考えています。

↑約3年ほど使用していますが、この所うるさくて、うるさくて・・・(苦笑)

また、以前購入していた「V FORCE(リードバルブ)」も取り付け出来れば・・と考えています。

年末から今まで忙しかったので、やりたいことが沢山あるのでブログの更新も頑張りますbleah

今週あさって位に、名古屋に行ったこと等簡単に紹介したいと思いますので、今日はこの辺りで (*_ _)人ゴメンナサイ

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« 近況を・・ | トップページ | 名古屋旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/47870592

この記事へのトラックバック一覧です: ひとまず終了~:

« 近況を・・ | トップページ | 名古屋旅行 »