« 今年も | トップページ | ひとまず終了~ »

2010年2月20日 (土)

近況を・・

当blogをいつも見て頂いている皆様、更新が滞っており申し訳ありません。

仕事等忙しく、中々更新(閲覧)が出来ない状況ですdespair

来週より仕事が落ち着くことかと思いますので、少しずつ更新が出来れば、と考えています。

私事ですが、来週末に名古屋に行ってきます。仕事ではないので久しぶりの旅行、
楽しんできたいと思います。また、来月中旬には、2級ジーゼル学科試験があります。勉強が進んでいないので、
こちらも頑張って合格出来るようにします!

私のRS125ですが・・・現在、入院中ですcrying 転倒したということではありません。
前回、クラッチカバーを分解したあとからクラッチが滑りだし、数回、分解/組み立てを行った結果、不動車と化してしまいました・・・orz

修理にいくらかかるか分かりませんが、現在バイク屋さんに任せている状況です。
復活した際は、記事を書きたいと思います。

色々と忙しい感じではあるので、また更新が遅くなるかも知れませんが、引き続きよろしく御願いします m(_ _)m

|

« 今年も | トップページ | ひとまず終了~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!鴨川です

お忙しいようで大変ですね(;´д`) 体調等気をつけてください!
この時期に不具合が対処できそうでよかったですね(^^)暖かくなって来る頃にはRS も復活してくるのでしょうか!?
楽しみに待ってます(笑)

投稿: 鴨川 | 2010年2月25日 (木) 06時17分

鴨川さん、お久しぶりです(o・ω・)ノ))

体調>名古屋から帰ってきて、気が抜けたのか風邪(木曜日~)を引いてしまいましたdespair
   熱も下がって良くはなってきましたが、まだ本調子ではないですbearing

RS125>水曜日に無事退院して参りました("`д´)ゞ 来月には、イタリアンミーティング(4月4日)というイベントが
   今年も開催されるので今年はバイクでの参加を予定しています。それまでに、試験がありますので試験後、
   改造orメンテナンスの実施/記事をUPしたいとは考えています。

投稿: White-Rose(管理人) | 2010年3月 7日 (日) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/47618681

この記事へのトラックバック一覧です: 近況を・・:

« 今年も | トップページ | ひとまず終了~ »