« AZ-Wagon(MJ23S)フォグランプバルブ交換+α | トップページ | 今年も »

2009年12月10日 (木)

色々買っちゃいました(笑)

みなさま、お久しぶりです o(_ _)oペコッ

仕事が忙しく、休日もゆっくりと過ごせていませんweep

先週、私の会社では冬のボーナスが入りましたdollar
そこで、今まで買おうかもう少し待とうか・・・迷っていたものを買っちゃいましたshine

それは・・・・・

P1020172

USB HDD 500GBです!happy01

・・・というのは、冗談ですww

本当は・・・

Regza_42z9000

東芝 液晶TVtv REGZA(レグザ) 42Z9000 ですsign03

やっと、ブラウン管TV25型(地アナ)から液晶TV(地デジ)にすることが出来ましたgood

今回、購入したお店は、広島市内のヤマダ電機ですconfident
ヤマダ電機には、昔店員さんの態度が気に入らず好きではありませんでしたが、
事前にビックカメラ広島店で金額を聞き、ヤマダで見てみると・・・
「\218000 P+15%」位でしたcoldsweats01
そこで、交渉すると・・「\195000 P+20%(5年保証付)」と言われ微妙な感じで、最後の手段として
某有名価格サイト(笑)で、「これくらい何ですが・・・(池袋価格)」と言うと・・・

ナント!! 今、決めて頂くと 『¥195000 P+25%(5年保証付)』と言われ決めちゃいました(v^ー゜)ヤッタネ!!

実質で\195000-48750(P25%)=\146250
上記に、エコポイント23000点(円)=¥123250相当flair

42型が広島で、実質¥123250は最安と思いました。
↑購入日は、12月4日(金)ですwink

最初のUSB HDDは、東芝が行っている販促品でしたsmile

ちなみに、今回TVを購入するにあたりスピーカーを置く台がなくなるので、スピーカースタンドを購入するのは
金銭的に苦しかったので、思い切って作っちゃいましたヽ(´▽`)/
金額的には、約¥6000で作れましたnotes 今度の連休に実家に持って帰り、塗装する予定です。

まだまだ、書きたいことがあるのですが時間的に厳しくなってきました (A;´・ω・)アセアセ

最後に、私のRS125ですが・・・
最近全く乗ってませんsad エンジンも約2週間ほどかけていなかったので、先日かかるか試したところ・・・
無事かかりました("`д´)ゞ さすがに、H/Lが点灯すると電圧が下がるので、カプラーを外しましたw

日曜日にでも、少し乗れたら良いなぁconfident

それでは、また更新できるよう頑張ります!サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« AZ-Wagon(MJ23S)フォグランプバルブ交換+α | トップページ | 今年も »

ゲーム」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/46987639

この記事へのトラックバック一覧です: 色々買っちゃいました(笑):

« AZ-Wagon(MJ23S)フォグランプバルブ交換+α | トップページ | 今年も »