« フェンダーレスキット装着 ~aprilia RS125~ | トップページ | 良いこと悪いこと »

2009年10月15日 (木)

職業訓練指導員(自動車整備科)合格発表!!

本日は、10月4日(日)職業訓練指導員(自動車整備科)試験の結果発表の日です。

自動車整備士2級と違い、過去問が無く主に参考書を使い勉強しましたが、
ほとんど勉強しておらず、今回は受かる自信があまりなかったですdespair

さぁ、果たして結果は・・・
P1020123

無事、合格してましたー (*^ー゚)b

なんとかなるもんですねぇ(苦笑)まさに、「やってやれないことはない!」って感じです(笑)

実は10月1日にあまりにも欲しくてしょうがなかった
これ↓を買って、誘惑と格闘していたのですがcoldsweats01
P1020111
PSP持ってはいるのですが、テイルズオブファンタジアしか持ってなくGTが2本目となりました!
グランツーリスモについては、またの機会にでも紹介できればと思います。

10月20日(火)は私の誕生日で、月末から忙しくなりそうなので有給休暇を頂くことになって
いました。タイミング良いので20日に県庁に行き「収入証紙2300円」を購入しそのまま申請書を提出したいと思います。
この合格通知は、早目の誕生日プレゼントpresentとなりましたねhappy02good

次は、来年3月に「2級ジーゼルエンジン」を合格目指して頑張りたいと思いますbleah

|

« フェンダーレスキット装着 ~aprilia RS125~ | トップページ | 良いこと悪いこと »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/46494732

この記事へのトラックバック一覧です: 職業訓練指導員(自動車整備科)合格発表!!:

« フェンダーレスキット装着 ~aprilia RS125~ | トップページ | 良いこと悪いこと »