« aprilia RS125 Frスプロケット交換 | トップページ | 蒜山ツーリング~Part1 »

2009年9月20日 (日)

週末に向けて準備中です

25日の週間天気予報ですが、今のところ晴れsunのようで、ホッとしていますconfident
手首の状態ですが、このところ痛みがなくなってきているので、恐らく大丈夫かとcoldsweats01
↑ただし、走行中はサポーターをして、塗り薬を使う予定です。

泊まりのツーリングは、今回初めてなので予定を練っているのですが、まだ決まっていませんdespair
それでも、25日泊まる旅館spaは決定しています!何処に泊まるかは、ナイショにしておきます(笑)

取りあえず、今回のツーリングで行きたい(したい)事は、
○蒜山(大山)を走る and ソフトクリームを食べる(笑)
○出雲そばを食べる
○松江城を見る(多分?)
という、感じです。実際にどうなるかは、次の更新の時見て下さいm(_ _)m

ツーリングの為に、昨日買ったものを紹介します!
P1010130_2
DEGNER製のタンクバッグ(NB-15)ですsign01アプリリアRS125の、フューエルタンク(カバー)は樹脂製ですので、吸盤式(もしくは固定式)じゃないとダメです。
そこで、今回選択したのがこちらのタンクバッグですが、走行中でも邪魔にならないサイズなので満足していますbleah

P1010129
次に紹介するのは、こちら↑ROUCH&ROAD製のアンダーキャップです!
夏は過ぎましたが、まだ少し暑い事と何よりヘルメットをかぶって髪が潰れ、形がつく事が嫌だったからですcoldsweats02
どこまで、効果があるか分かりませんが今回のツーリングで試してみます!!

P1010131
次に購入したのは、こちらです↑
今回のツーリングでは、私が持っているPND「NV-U3」を使いたいと思い購入しました。
水曜日までには、近場を走ってみて実用できるかどうか試してみます!

それでは、気をつけて行ってきたいと思います!来週の日曜日に更新できるように頑張りたいと思っています!

|

« aprilia RS125 Frスプロケット交換 | トップページ | 蒜山ツーリング~Part1 »

バイク」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01
今頃はもう走っているのでしょうか?天気もよくて絶好のツーリング日和ですねnote
泊まりでツーリング…考えるだけでワクワクしますねup準備段階からも楽しさが伝わってきてますよ〜sign01

お体の方は万全ではないということなので、くれぐれも無理なさらず安全に楽しいツーリングをconfident

投稿: 鴨川 | 2009年9月25日 (金) 07時38分

心配して頂きありがとうございますo(_ _)oペコッ
初めての泊まりでのツーリング、楽しかったですhappy01
体のほうは、長時間運転していたことから、少し腰が痛いです(苦笑)
やはり、歳でしょうかcoldsweats01 
事故無く無事にツーリング出来、良い思い出になりました。
記事は、明日/明後日にはUPしたいと思います。

投稿: White-Rose(管理人) | 2009年9月27日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/46263418

この記事へのトラックバック一覧です: 週末に向けて準備中です:

« aprilia RS125 Frスプロケット交換 | トップページ | 蒜山ツーリング~Part1 »