« aprilia RS125 Factory (MY06) ←序 | トップページ | 連休も終わり忙しい日々~ »

2009年8月 5日 (水)

もうすぐ連休!しかし・・・

早いもので、もうすぐ会社は週末からお盆休みに入りますconfident

私は、この連休は実家(福岡)に帰りますが、もちろん車です(笑)

さて、本来ならば違う記事をUPしたかったのですが、当方の事情で無理でしたcoldsweats02

現在、右手首と腰を痛めており長文を書くのが大変だからですsad
念のためですが、バイクで転倒した!ということではないので、ご安心をhappy01

色々な要因があり、どれで痛めたのか分かりませんが、バイクに乗るのは治るまで出来るだけ控えたいと考えています。

実家に帰っても、ネット環境がないので8月16日?までUPできそうにないです。

出来るだけ早く、手首・腰を治してバイクに乗りたいですbearing

それでは、みなさま実家に帰られる方もいると思いますが、飲酒運転はせず事故のないよう気をつけましょう\(^o^)/

追伸・・・前回UPしていた記事で誤りがありましたm(_ _)m

リアカウル ¥49000 → ×

        ¥39900 → ○

明細書を確認したら、上記の金額でした(苦笑) フェンダーレスKITと同時に買ったので金額がうろ覚えになっていたのが原因です。 申し訳ないですbearing

|

« aprilia RS125 Factory (MY06) ←序 | トップページ | 連休も終わり忙しい日々~ »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ども、鴨川ですhappy01

お体の方はムリなさらずにしてくださいねcoldsweats01
案外バイクに乗ったら良くなるかも…んな訳ないですよねsmile

では気をつけて帰省してくださいcar

投稿: 鴨川 | 2009年8月 7日 (金) 07時09分

遅くなりましたがコメント、ありがとうございますhappy01

鴨川さんもこの盆休み期間は、お休みだったのでしょうか?
まだまだ暑いですが、バイクの調子はいかがですか?

投稿: White-Rose(管理人) | 2009年8月23日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/45845329

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ連休!しかし・・・:

« aprilia RS125 Factory (MY06) ←序 | トップページ | 連休も終わり忙しい日々~ »