« もうすぐ連休!しかし・・・ | トップページ | イベント!中野真矢選手トークショー&サイン会 »

2009年8月22日 (土)

連休も終わり忙しい日々~

9日間の盆休みも終わり、広島に帰ってきていますhappy01
連休後は、残業が続き忙しい毎日を送っていますdespair

連休前から痛かった右手首・腰ですが・・・
ようやく、普通に生活しても問題ない位治ってきましたhappy02

しかし、ついこの間ラッシングベルトを締めていたら、凄い痛かったですweep
まだまだ、完治とはいかないようですbearing

連休中の出来事等は、明日~来週末にかけてUP出来たらと、考えています。

今日は、私のバイクを購入した 「DESMO アプリリア広島」の移転先である、
広島市南区仁保新町2-2-22 「MOTO ITALIANA HIROSHIMA モトイタリアーナ広島
に行ってきました!!

新店舗(2F)ですが、雰囲気も良くいい感じですconfident ただ、入口が2号線側でなくPIT横のエレベータを使うことを知らず、DUCATI店舗(1F)に入ってしまいましたcoldsweats01

3度目となるRS125試乗車(リードバルブ・オーリンズサス装着)に乗りました。試乗車のFrスプロケットが16Tで17T(純正)のバイクでは良さがわかりづらいので、16Tを注文してきました。←注:リードバルブ交換車両のレスポンスは良いです。

私のバイクを16Tに変更して、再度試乗車に乗せてもらい比較してリードバルブを発注すると思います。

さて、明日は「モトイタリアーナ広島」にて中野真矢選手トークショー&サイン会が開催されます。

13:00と15:00の2回に分けて、開催され参加費は、無料です。
私は、明日の13:00に参加予定です。

これから(20:55書き込み中)、映画を観てきますのでまた明日UPしたいと思います。
(*_ _)人ゴメンナサイ

|

« もうすぐ連休!しかし・・・ | トップページ | イベント!中野真矢選手トークショー&サイン会 »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/45999533

この記事へのトラックバック一覧です: 連休も終わり忙しい日々~:

« もうすぐ連休!しかし・・・ | トップページ | イベント!中野真矢選手トークショー&サイン会 »