« 連休も終わり忙しい日々~ | トップページ | 連休の出来事(食事)と、ニュースを観ての感想 »

2009年8月23日 (日)

イベント!中野真矢選手トークショー&サイン会

先日の記事に書いた、モトイタリアーナ広島 中野真矢選手トークショー&サイン会に行ってきましたhappy01

P1010111

2F店舗エレベータを降りて正面に、液晶TVがありそこに出てる選手が目の前にいる事に感動しました。

アプリリアに移籍しての話や、RSV4(市販車<国内09年9月予定>)についての話や、色々話を聞けましたconfident

社長とのトークショーの後質問タイムがあり、私も一つ質問をさせて頂き良いアドバイスを頂きました。

その後、サイン会がありサインして頂きました(v^ー゜)ヤッタネ!!
P1010113
モトイタリアーナ広島店舗で販売されていたTシャツ(Mサイズ \3600)を購入してサインして頂き握手しましたbleah

1回目のトークショーが終了して、私のバイクのスクリーンを外して(工具を忘れメカニックの方が外してくれました)2回目のトークショーが始まる前にサインして頂けました!
↑中野選手 休憩中、申し訳ありませんでした(人><。)

お礼を言いたかったので、2回目も参加しました(笑)

2回目のトークショーで社長が言ったことに中野選手がビックリしていました。

それは・・・・
「シヴァーやドルソデューロには、ウインカーの
オートキャンセルが搭載されている」とのことです!!
中野選手は、私生活でMANAに乗っておられ、同じコンピュターが使われているので千葉に帰ったらMANAについているか確認するって言ってました(笑)

中野選手、これからも活躍されること、影ながら応援させて頂きます("`д´)ゞ

P1010112

消えないように、何か手段を考えなくては・・・coldsweats02
見づらいですが、モトイタリアーナ広島さんのサイトにて写真がUPされているようで、あちらのほうがハッキリと見えます。

それでは、今日はこのくらいで(_´Д`)ノ~~

追伸・・・先日観に行った映画は、「トランスポーター3」ですhappy01

|

« 連休も終わり忙しい日々~ | トップページ | 連休の出来事(食事)と、ニュースを観ての感想 »

バイク」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです〜happy01

お体の方も回復傾向にあるようでなによりですgood

中野選手のサイン羨ましすぎますsign03スクリーンは社外品に交換して、永久保存ですねcatface

投稿: 鴨川 | 2009年8月24日 (月) 15時31分

体>回復傾向ではありますが、まだ不安があるので治ったら再発?しないように、トレーニングしようと思っています。心配して頂きありがとうございます o(_ _)oペコッ

サイン>とりあえず、スクリーンを社外品に交換・・・したいですが、厳しいですねcoldsweats01
消したくはないので、早めに対策しますconfident

投稿: White-Rose(管理人) | 2009年8月26日 (水) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/46010828

この記事へのトラックバック一覧です: イベント!中野真矢選手トークショー&サイン会:

« 連休も終わり忙しい日々~ | トップページ | 連休の出来事(食事)と、ニュースを観ての感想 »