« RS125再始動!+ 甘味 | トップページ | aprilia RS125 Factory (MY06) ←序 »

2009年7月24日 (金)

そろそろ・・・

今日は、有休をつかって病院に行ってきましたcoldsweats02

最近、右手首が痛む時があり念の為レントゲンを撮ってもらった結果、右手首の使い過ぎ
による炎症(筋肉)とのことでした。
とりあえず、湿布と痛み止めの薬を貰いましたが、痛み止めを使うことはほど無いでしょうcoldsweats01
まぁ、念のためです(笑)

その後、街に行き東急ハンズと三越に行ってきました。三越に何をしに行ったかというと、
大阪の有名店「モンシュシュ」さんの【堂島ロール】を購入してきました!!
今年の春ごろ?に、広島三越に店舗が出来ていたのですが、中々行けなかった事と仕事終りに行っても、
売り切れていたので購入が今日になりましたdespair

※写真・感想は、後日UPさせて頂きます。←まだ、食べてないのでw

昼ごはんは、「炙りDINING 月あかり」さんhttp://in-smart.co.jp/tsukiakari/で昼ランチを頂きました。
私が食べたのは、(地穴子天丼定食 ¥980)です。穴子一匹、ナス、ししとうが乗っていました。
雰囲気も良く料理も美味しく満足しましたhappy02

デジカメ持っていなかったので、写真撮れませんでした・・・orz

~RS125~
タイトルにありますように、そろそろ完成予定ですが、広島の天気が悪いangry
濡れながらの作業は厳しいので、明後日雨が降っていなかったら明後日お披露目かな?
明日完成(取り付け)写真をUPすることは、出来ませんが何を買っているのかをUPさせて頂きます m(_ _)m
明日UPしたときの、タイトルは大袈裟かと思いますが、そのタイトルが示すようにRS125を
改造していきたいとは考えています。←Frフォークだけは、買うことはないでしょうがcoldsweats01

~マツダオールスターゲーム2009~
明日は、待ちに待ったオールスターゲームですが、上記でも触れているように明日は雨ですwobbly 
いい加減、広島の梅雨明けてほしいです(泣)日曜日も天候が良くない(むしろ雨?)予報ですので、
このまま開催できない場合もう屋根が無い球場でオールスターゲームを開催するなんて考えないでほしいものです。
札幌ドームで観戦できる方が羨ましいですlovely

明日はもう無理で良いので、どうかあさってだけは降らないで下さい(人><。)

それでは、また明日UPしますね~paper ちなみに、今日は18:00から飲み会ですw

|

« RS125再始動!+ 甘味 | トップページ | aprilia RS125 Factory (MY06) ←序 »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/45727891

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ・・・:

« RS125再始動!+ 甘味 | トップページ | aprilia RS125 Factory (MY06) ←序 »