« 改造の事で頭が一杯 ┐(´-`)┌ | トップページ | RS125再始動!+ 甘味 »

2009年6月27日 (土)

忙しい日々が続いてます

このところ、休日出勤に飲み会やバイクの改造等で全然更新出来てませんねcoldsweats01

今日は、髪切りに広島市安佐北区の可部まで行き、その後とあるお店に行き交渉してきました(笑)

何の交渉かは、相変わらずお伝えできませんが・・m(_ _)m

今週末(土日)は、会社の同期の人が引越しをするのですが、私の休日出勤予定がどうなっているか、
分からないので都合がつくようなら、手伝いできたら良いなぁとは思っています。
土曜日の夜は、また飲み会があり今週末はバイクに構うことは出来ないかな?

その翌週(7月12日)は、会社の試験があるので土曜日に追い込みをかけて頑張りたいとは思っています。

<バイク>
先日ナップス広島店に頼んでいた商品を受け取りに行ったのですが・・・
商品が違っていましたsad お店の人の問題ではなく、カタログ記載番号と商品の番号が異なっている、メーカー側のミスです。
ナップスさんに文句を言うことは出来ないので、言葉にならない苛立ちがありましたが明日(日曜日)届くかも知れない・・とのことを本日連絡頂いたので、到着したら連絡もらい受け取りに行く予定です。

DESMOさんのHPにありますが、とうとうRS125 (MY06~09?)「OHLINS」のリアサスを販売する事になったみたいです!
以前から(日本で)発売(輸入)する話だけは聞いていたのですが、11万9千円・・・
高いなぁ(苦笑) けど、マトリスとかと比べてもそんなに高くはないし、OHLINSなら物としても良いでしょうから、今度試乗車に乗らせてもらおうかなhappy01
DESMO様 ブログ→http://www.desmo.co.jp/aprilia/modules/weblog/

取り合えず、今取り掛かっている改造が終わったら、次はどうしようか悩み中です。
リードバルブは気になるし、OHLINSサスは欲しいし・・・その時の気分で考えますbleah

それでは、また時間を作って記事書くので見て下さい(_´Д`)ノ~~

追伸:当blogも20000HITを超え、もうすぐ21000も近いのも皆様のおかげです。ありがとうございますm(_ _)m

|

« 改造の事で頭が一杯 ┐(´-`)┌ | トップページ | RS125再始動!+ 甘味 »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/45471672

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい日々が続いてます:

« 改造の事で頭が一杯 ┐(´-`)┌ | トップページ | RS125再始動!+ 甘味 »