« 須佐ツーリング〜Part② | トップページ | Aprilia RS125 排気バルブについて~Final »

2009年6月13日 (土)

プラグ購入の旅?

今、私は舟入の2りんかん(イエローハット)のCoCo壱でカレーを食べています(笑)
P1010006
P1010005

タイトルにある通り、我がRS125のスパークプラグを購入する為に、ボブキャットに行き購入しようと思っていたのですが、閉店(移転?)セール中だったみたいで「BR10EG」がありませんでした(泣)

そこで、舟入の2りんかんに来たのですが…
ここにもありませんでしたorz

結局、ナップスに行くようになりました。売り切れにはなっていませんように(^人^)

~追記~
CoCo壱では、チキンカツカレーとカレーパンを食べました!←朝食べてなかったので多めですcoldsweats01

ナップスに行くと求めていた、プラグがありましたsign01
今までイリジウムプラグを付けていましたが、やっぱり普通のプラグを早い周期で交換
するほうが良いと思います。(季節にあうように9番10番の使い分けも含む)

|

« 須佐ツーリング〜Part② | トップページ | Aprilia RS125 排気バルブについて~Final »

バイク」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

料理・デザート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

プラグ探しの旅…(笑)

なかなか無いんですよね〜置いてない店の方が多いんではないでしょうか(^^)

自分はまとめて多量に買い溜めしてますsign05必要な時に限って無いですからね(T_T)

投稿: 鴨川 | 2009年6月13日 (土) 14時19分

レーシングプラグは、中々置いてないのが難点ですね~(苦笑)

最悪(置いてない事)を想定して、車で行った事は成功でしたが、買い溜めしておいたほうが
良いかも知れませんねconfident

新しい記事に、排気バルブについて書いています。
どうやら、テーパ面が下という事ですので、鴨川さんも時間がある時にでも正規の向きに換えてくださいsign01
私のblogを見て、作業されてそれが結果的に間違いでした、すみません。m(_ _)m

投稿: White-Rose(管理人) | 2009年6月13日 (土) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/45325163

この記事へのトラックバック一覧です: プラグ購入の旅?:

« 須佐ツーリング〜Part② | トップページ | Aprilia RS125 排気バルブについて~Final »