« 須佐ツーリング〜Part① | トップページ | プラグ購入の旅? »

2009年6月 7日 (日)

須佐ツーリング〜Part②

モスバーガーでの朝食を済ませ、08:45頃アプリリア・ドゥカティの集団がやってきましたw
P1000974

最後尾に入り、いよいよツーリング開始です!

30号線を下り、186号線に入り羅漢のほうへ進みどういう道で行ったかイマイチ覚えていませんが(苦笑)、
津和野に向かって行きました。

しかし、その途中問題が・・・
霧雨が降ってきたのですrain

結構降ってきて、どうしようかとなりましたが到着予定の須佐では雨が降っていないと言う事で、
進むことになりましたが津和野での休憩時ジュンテンドーで、レインコートを買いに行くことになりました。

津和野を過ぎた辺りで、雨は止みましたが体が冷えていたのでレインコートがあり助かりましたconfident

須佐に無事辿り着き、いよいよ「いか」を食べることが出来ると思いましたが・・・
当日獲れた「いか」が少なく、活イカ定食を食べることが出来ませんでしたcrying

しかし、「イカ天丼」を注文でき食べることが出来ました\(・∀・)/

P1000976
↑ 私が注文したのは、イカ天丼の具大盛り+ご飯大盛りですrestaurant

ちなみに、普通のイカ天丼はこちら↓
P1000975

凄い美味しくて良かったのですが、やはり具の大盛りだけでもかなりの量なのに、
ご飯まで大盛りとしてしまった為、半分食べた辺りから味よりも完食する為だけでした(;´д`)トホホ…

今度食べることがあれば、普通盛りで食べたいですねw

その後、ホルンフェルス断層という所でバイクを停めて日本海を見ました。
P1000979
坂になっており、ドミノみたいに倒れてきたら莫大な修理費が発生するでしょうねcoldsweats01

P1000980

その後9号線を北上し、益田市を通過して日本海をバックに写真撮りです!
P1000981

その後、私を除いて皆さん給油をしました。が、解散場所の道の駅「戸河内」に
着くころには私のバイクもガソリンが無くなってきましたcoldsweats02
やはり、みなさんについて行くためにアクセルを開けたので、厳しかったみたいですねヾ(_ _*)ハンセイ・・・

色々あったツーリングですが、楽しかったです!また機会があったら参加したいと思っています。

今度は、雨が降らないと良いなぁ(◎´∀`)ノ

追伸・・・帰ったらさすがにきつくていつもより早く寝ました _ノフ○ グッタリ

|

« 須佐ツーリング〜Part① | トップページ | プラグ購入の旅? »

バイク」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

料理・デザート」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/45267437

この記事へのトラックバック一覧です: 須佐ツーリング〜Part②:

« 須佐ツーリング〜Part① | トップページ | プラグ購入の旅? »