« Aprilia RS125 排気バルブについて~Final | トップページ | 忙しい日々が続いてます »

2009年6月15日 (月)

改造の事で頭が一杯 ┐(´-`)┌

排気バルブの件が終わり、一段落しましたがこれからが大変ですdespair

何が大変かと言うと・・もう一つの改造なる物を、そろそろ装着出来る様にしたいからですsign01 
※一つ目の改造は、「フェンダーレスKIT装着」です。

つい先日(日曜日)仮組みしてみましたが、買って良かったなぁと思いましたconfident
が、仮組みしてすぐお披露目・・とは行きそうにありません。

どうやら一筋縄では行かないようです・・・ 完璧に取り付ける為には、様々な問題を
解決しなければならないからです。その問題を今言うとバレてしますので、まだ発表しませんが
現在の状況としては、私のRS125は不動車扱いになっています(笑)

別に、こけたり壊れたりはしていないのですが、エンジンをかける為の部品を外しているので動かない(動かせれない)のです。

取り合えず、目標としては次の日曜日までにパーツを固定できるようにはしたいと思っています。

予定表(目標)だけ書いておきますねnote
①6月21日(日) パーツの固定
    ↓
②6月28日(日) 追加パーツの購入?(注文?)
    ↓ ←少し時間がかかります
③7月末日?~8月中旬?   ●●●●!←(内緒)
    ↓
④8月上旬~下旬?  やっと、完成sign03 <お披露目>

と、なる予定です。

追加パーツも、一つは決まったのですが、もう一つが・・・bearing

なんか、何が言いたいのか分からないような記事になってしまったcoldsweats02
結論としては、発表まで今しばらくお待ち下さいm(_ _)m って事です。

更新が遅れるかも知れませんが気長に待って頂くと幸いです。
それではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« Aprilia RS125 排気バルブについて~Final | トップページ | 忙しい日々が続いてます »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

あ〜気になって寝れないです!(笑)

なんですかね?フェンダーレスを取り付けられないということは、センターアップマフラーですかね(^^)

冗談はさておき、カスタム楽しみにしています!頑張って下さいね!


ちなみに私は埼玉県在住です。機会があれば是非お会いしたいです(^0^)/

投稿: 鴨川 | 2009年6月16日 (火) 01時30分

センターアップマフラー>残念!違いますねぇconfident これ以上ヒント(回答)を出すとホントにばれてしまいそうになるので、詳細は
後日ということでm(_ _)m 頑張って取り付けして早くお披露目出来るようにしますね~happy01

埼玉>広島からだとさすがに、バイクでは行けそうにないですねぇ(苦笑) そちらに行く機会があり時間に
都合がつくようであれば是非お会いしましょう!

投稿: White-Rose(管理人) | 2009年6月16日 (火) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/45351704

この記事へのトラックバック一覧です: 改造の事で頭が一杯 ┐(´-`)┌:

« Aprilia RS125 排気バルブについて~Final | トップページ | 忙しい日々が続いてます »