« 26mmのナットが・・・ | トップページ | RS125 排気バルブ清掃+フェンダーレスKIT装着(90%位終了?) »

2009年5月28日 (木)

バイクのパーツ購入←写真と作業は土曜日に(苦笑)

火曜日は、整備振興会 → ナップス → 2りんかん → ケーキ屋さん → デパート
 → 献血hospital (400ml) → 帰宅  ・・と、予定が詰まっていて更新出来なかったですcoldsweats02

詳しいことは、土曜日?~月曜日?までに更新させて頂きます!

さて、タイトルに書きましたが先日、バイク屋さんにてパーツを購入してきましたhappy02good

2点、購入しましたが取り付けるのは土曜日に行う予定で、そのうち1点は当分お披露目は
出来ないかなぁcoldsweats01

土曜日取り付ける部品は、06'RS~乗りで「WJ」さんで購入された方が居ると思いますw

↑ 何の部品か、分かった人は多いと思いますがもう少しナイショでw

話は変わりますが、次の日曜日 (5月31日)にバイク屋さん主催のツーリングが行われます!
当初、5月24日で休日出勤の為行けそうにありませんでしたが、延期となり参加する予定ですhappy01

日時:5月31日8時30分出発
集合場所:佐方サービスエリア(西広島バイパス下り)
目的地:須佐町・梅乃葉(イカ料理)

↑と、なっていますが私のRS125では自動車専用道路に入りたくても入れないのでsad
バイク屋さんの「Tさん」と相談させて頂き、バイパスを降りてすぐの 「宮内交差点」を
右折して進むとのことなので、

モスバーガー廿日市宮内店 広島県廿日市市宮内955-1)

で、待ち合流させて頂く予定ですsign01 土・日(祝日)は、08:00よりOPENしているみたい
なので08:00には到着して店内で軽く朝ごはん?でも、食べておこうと計画中ですconfident
08:30過ぎから、バイクに乗り準備をする予定ですので、もし当ブログを見ておられる
方でツーリングに参加される方(125cc以下)は、こちらで待ちませんか?

詳しい情報は、http://www.desmo.co.jp/aprilia/modules/eguide/event.php?eid=68
を、参照してください!!(直リンク 良かったかな?coldsweats01)

それでは、また近いうちに更新しますので、よろしく御願いします o(_ _)oペコッ

P.S. バイクのチェーンは、バイク屋さんにて調整してもらいました(笑)

工賃 ¥1050_

|

« 26mmのナットが・・・ | トップページ | RS125 排気バルブ清掃+フェンダーレスKIT装着(90%位終了?) »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/45158639

この記事へのトラックバック一覧です: バイクのパーツ購入←写真と作業は土曜日に(苦笑):

« 26mmのナットが・・・ | トップページ | RS125 排気バルブ清掃+フェンダーレスKIT装着(90%位終了?) »