« 最近の出来事等 | トップページ | 最近までの出来事~Part① »

2009年5月 1日 (金)

更新が・・・m(_ _)m

更新をお待ち頂いている皆様申し訳ありませんm(_ _)m ←居るのかな?

現在、GW休みということで実家(福岡)に帰ってきております。
この記事を書いているのは、福岡のGIGA(ネカフェ)ですw 色々書きたい
ネタがありますので、広島に帰ってからUPしたいと思います!

それまで、今しばらくお待ちくださいbearing ちなみに、5/3の夜中(4日)には広島に帰る予定です。

それでは、また4日か5日にUPします! 

P.S.うちのバイクを次の夏(8月)までに、改造する予定ですのでご期待くださいhappy02

↑どこを改造するかは、随時UPしていきたいと考えていますので今はナイショですw
 ちなみに、パーツ(改造)は現在お取り寄せ中です。ほかの部品も買わないといけないのですが現在検討中です。

|

« 最近の出来事等 | トップページ | 最近までの出来事~Part① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/44854098

この記事へのトラックバック一覧です: 更新が・・・m(_ _)m:

« 最近の出来事等 | トップページ | 最近までの出来事~Part① »