« 最近までの出来事~Part② RS125でツーリング | トップページ | バイクのパーツ購入←写真と作業は土曜日に(苦笑) »

2009年5月20日 (水)

26mmのナットが・・・

先週・今週共に連日残業があり、久しぶりに毎日がキツイですcoldsweats01

タイトルにありますが、RS125のチェーンがたるんでおり、26mmのソケットを買って先日やっと作業に取り掛かったのですが・・・
めちゃくちゃ、固く締まっており緩みません (# ゚Д゚) ムッカー

明日・明後日と広島は、雨の予報ですので土曜日の朝までに再度チャレンジしてみますが、無理だったらバイク屋さんに頼みます(/□≦、)

やはり、チェーンの調整を怠けていたのが原因でしょうね。。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

日曜日は、久しぶりの休日出勤ですので次の更新は、火曜日夜には行いたいと思います!

それではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

追伸・・・RS125のパーツは、バイク屋さんに届いていましたbleah  結構な額ですので、購入(支払い)は月末~来月頭の予定です。
しかし、まだ「ほかの部品」なる物をどれにするか検討中です・・・
大事な部品ですので慎重に選んで購入したいと思っています!!

|

« 最近までの出来事~Part② RS125でツーリング | トップページ | バイクのパーツ購入←写真と作業は土曜日に(苦笑) »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/45075827

この記事へのトラックバック一覧です: 26mmのナットが・・・:

« 最近までの出来事~Part② RS125でツーリング | トップページ | バイクのパーツ購入←写真と作業は土曜日に(苦笑) »