« 更新予定 | トップページ | 更新が・・・m(_ _)m »

2009年3月 8日 (日)

最近の出来事等

更新が遅くなりました ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

先月の出来事等を記入したいと思います!

P1000759
まずは、こちらw ファミリーマートで数量限定のWクリームエクレアですhappy01
島田紳助さんが、TVで美味いと言って、凄い売れたみたいで数量限定になってました。
実際食べてみると、コンビニのスイーツとしては割りと美味しかったと思いました。

P1000760
↑2・14バレンタインデー

バレンタインということで、広島SOGOの堂カフェで久しぶりに食べてきましたbleah
ここのコーヒーが割りと好きですが、お値段が・・・coldsweats01 まぁ、スタバとかで飲むのも
良いですがこういう所で飲むのも大好きです!

P1000762
P1000763
同じくそごうで、イベントがあっており、テリー伊藤さんのお兄さんがやっている(実家)
玉子焼き屋さんの玉子焼きを買ってみましたーgood
凄いボリュームが有り、甘くて(ダシが効いて)美味しい玉子焼きでしたshineまた、買う
機会があれば買いたいと思いました!

P1000764
P1000766
今年も。バレンタインデー限定のしっとりショコラとパウンドケーキのSETを購入しました!
去年、初めて食べて凄い感動した味に今年も食べることができとても、嬉しく思います!
しっとりショコラは、去年と味が変わったかな?と思いましたが、どうなんでしょう?
まぁ、美味しかったので来年も食べれることを祈ります人( ̄ω ̄;)

Dvc00048
↑ちなみに、こちらは去年のです。

自動車整備士2級実技免除講習
2月末に試験がありましたが、無事合格し卒業できましたー(*^ー゚)b これで、5月頃には、自動車整備士2級免許取得です!次は、職業訓練指導員の資格を取る予定です!

駅伝大会
今年も走りましたが、準備不足(練習)と花粉症(薬)で全然ダメダメでしたcrying 来年は、
もっと練習をして臨みたいと思います! 

|

« 更新予定 | トップページ | 更新が・・・m(_ _)m »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

料理・デザート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

合格おめでとうございます!!!!
いいですねぇ~~カスタマイズの作業工賃がかからなくて・・・(笑)
私なんざ、ぜんぜんメカ音痴なので、
ちょっとしたことでも、凄く時間が掛かったり、
失敗したりともう大変・・・(汗)

投稿: HIRO | 2009年3月12日 (木) 20時34分

コメントありがとうございます!

合格>ありがとうございますhappy01 約半年通って土日がほとんど無くなっていましたが、
これで解放されました(笑)

作業工賃>整備士って言っても、形だけですからねぇcoldsweats01 やはり、現場の方々と
比べると、素人同然ですよconfident 面倒な整備等は、任せる方が早いから任せる機会が多そうです。
それでも、自分の車ですから出来る範囲で改造等する予定ですので、UPしたら見て下さいね!

投稿: White-Rose(管理人) | 2009年3月15日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/44279527

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の出来事等:

« 更新予定 | トップページ | 更新が・・・m(_ _)m »