« 2008年末について | トップページ | AZワゴンのバルブ交換! »

2009年2月14日 (土)

広島輸入車ショー2009

最近忙しく更新することができませんでしたsad

P1000647
久しぶりにやってきました、広島輸入車ショー、相変わらずの人だかりですcatface
それでは、早速下に行きましょう!↓

P1000648
最初に見たのはこちら!!ランボルギーニですhappy02 相変わらずカッコいいですねconfident
一度運転してみたいものです。
P1000649
P1000673
P1000674
P1000675
写真撮りすぎですねw それにしても、白はいいなぁ(笑)

P1000650
お次はAudi A4 Avantです!こちらの車も良いですよね~。お値段も、
440万で外車としては、割と安いほうかも知れませんねcoldsweats01←買えませんがorz
P1000651

P1000653
出ました!フェラーリ。こんなオープンカー欲しいなぁw
P1000654

~以下、写真を掲載します~ P1000656
P1000657
P1000659
P1000660
P1000661
P1000666
P1000667

~Bike~

P1000677
P1000678
P1000679
P1000680
このバイク、確か今日発売(2月14日)だったと思います。 大型免許持ってて
お金があればこういうバイクに乗りたいですねconfident
P1000681
アプリリアブースで、最近出たドルソデューロがいました!SXVとかより、こちらの方
が私好みです。しかし、大型免許が無いので買うことは無理です・・・orz

以上で、簡単にですが報告を終わりたいと思います!たくさん画像UPしたので
このブログを開くの重いでしょうが、見てくださった方ありがとうございます。

~AZ-ワゴンの燃費~
今現在(2月14日)で約2400km走行しました!で、燃費のほうはといいますと・・
現在14.6km/Lです。 ブーストメーターや瞬間燃費とスピードを見ながら走行して
この値ですが、もう少し燃費は良くなりそうな気がします。長時間の停止では
「N」に入れ、E/Gを停止し(アイドリングストップ)燃費向上を目指しています!
現在の目標は、15.0km/Lですgood

実用走行速度、60kmで瞬間燃費は24km/Lの表示をしているので、下手に
アクセルを緩めて加速するより、少しだけブーストをかける(0.3くらい)か正圧(0)で
加速し定常走行に徹するのが、燃費UPには良いかも知れませんが、信号待ちや
渋滞で中々上手くは行きませんねsad

|

« 2008年末について | トップページ | AZワゴンのバルブ交換! »

バイク」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

初めまして、つい最近、AZワゴンが納車となったHIROと申します。
「AZワゴン」で検索して、個人サイトでは、
こちらがトップになってましたので、訪れた次第です。
カスタマイズ等、今後参考にさせていただこうと思ってます。
参考になる記事に期待してます!

ちなみに私もブログをやっておりますので、
良かった覗いてみてください。
2/14現在、まだAZワゴンの記事は未アップですが・・・

広島輸入車ショー、いいですね~
私も行きたいですが広島は遥か彼方です・・・(笑)

投稿: HIRO | 2009年2月15日 (日) 03時40分

HIROさん、はじめまして!
参考>出来る限り期待に応えたいと思いますが、どこまで出来るか分かりませんのであまり期待はしないで下さい(笑)

HIROさんのブログ、拝見させて頂きました!関西の方なのですね!私も1年無いくらいですが、京都のほうに住んでました!
車もバイクもたくさん乗ってこられているのですね!8に乗って、春は窓を開けて音を聴きながら走るのも楽しそうですねnote

AZワゴンを購入したとコメントに書かれていますが、カスタムスタイルですか?中々良い車ですので、納車が楽しみですね!

それでは、今後ともよろしく御願い致しますm(_ _)m

投稿: White-Rose(管理人) | 2009年2月15日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/44054882

この記事へのトラックバック一覧です: 広島輸入車ショー2009:

« 2008年末について | トップページ | AZワゴンのバルブ交換! »