« 遅くなりましたが・・・ | トップページ | 広島輸入車ショー2009 »

2009年1月27日 (火)

2008年末について


27日の夜、福岡にあるTWOTOPというPCショップに行き、頼んでいたPCを受け取りに行ったところ、トラブル発生(;´д`)トホホ…  
何かと言うと、私の「PCが見つからない」とのこと・・・( ゚д゚)ポカーン
仕方が無いので、しばし待つこと1時間!?wobbly 結局見つからない為、代替機ありませんか?って聞くと、何とかなるとのことで注文していたSPECと同等品に仕立てて頂き、受け取りました。



今回迷惑をかけたと言うことで、グリーンハウス製の「USB2.0フラッシュメモリ(スライドタイプ)8GB」を頂きましたsign01(v^ー゜)ヤッタネ!! 金額的には1400円くらいかな?



帰ってセットアップをしようとしたら、トラブル発生&メモリが私が注文していたタイプじゃない等問題が出たので、翌日もTWOTOP行き決定・・・orz



28日AM11:00 TWOTOPにて、症状ならびにメモリ等の必要品が無いことを伝えると、即対応して頂けました!しかも、色々迷惑かけているということでついでにWindowsのセットアップもしていただく事になりましたshine 担当したスタッフさん、ありがとうございますo(_ _)oペコッ
ちょっと問題はありましたが、TWOTOPさんは好きですのでこれからも機会があれば利用したいと思ってます!  しかし、広島には店舗が無かった(苦笑)



29~30までは、だらだら過ごし友達に会いに行ったり、洗車(今回は水洗い)したりしてましたw



そして迎える31日(大晦日)・・・
昼間友達と会い、昼食を一緒に食べ適当に店を見て回り、早めに別れて実家に帰り夕食を食べ、トリアス久山に向かうことに・・・何故トリアスかと言うと↓



P1000685



『X-JAPAN COUNTDOWN GIG』の為です!!!!
東京に行く事がかなわないので、せめて映画館でと思いYOSHIKI MOBILEで、先行予約したら無事GET出来たからです!



上の写真でチケットの詳細が見づらいかもしれませんが、詳しくは↓



スクリーン::プレミアスクリーン
  列   ::  X 列 (ぉ
 番号 ::   番   です。



8番ですがこじつけかと思いますが、横にすると 「∞」 = 「無限大」 =「X」 ・・・と思ってしまう私はアホですね(・∀・)ニヤニヤ



と、何故か運命を感じる私。FOREVER LOVEから始まり、最初からENDLESS RAIN!!(゚ロ゚屮)屮
YOSHIKI MOBILEに書いてあったことは、こういうことか!?っと思ってしまったのは、皆さんも同じだったかと←(BLITZレポート 5 「YOSHIKI:最初から、みんな歌うようにね(笑)」)



ライブ会場では、盛り上がっていたかと思いますが、私達映画館組(トリアスのプレミア)はイマイチ状況が掴めていない事と、スクリーンごしだから盛り上がりに欠けて歌う人はほとんどいませんでした(苦笑)



登場後は、聞きなれない曲が始まり新曲か!?と思いましたが、なんと「BLUE BLOOD」でしたhappy02 この曲も私は大好きで歌ってくれないかなぁと期待していた曲だけに、鳥肌が立ちました!!



その後は、Rusty Nail → オルガスム → X → Tears → I.V. → 紅 でした。



途中オルガスムで年が明けたかと思い、歌い終わったあと携帯を見ると0時前・・・( ゚д゚)ポカーン
騙されてた・・・orz 



色々あったカウントダウンでしたが、とても良い年末&年始でしたscissors 次回、国内のツアーでは福岡もしくは大阪でライブがあれば是非行きたいと思っています。場所がどこになるのか、楽しみですねconfident 東京も行きたいですが、さすがに無理そうですweep





と、いうような2008年でした!2009年もX-JAPANで気持ちよく始まったので、良い年になれば良いなと思います。



2009年 初詣
P1000588
P1000589
↑1月4日に行きました(v^ー゜) 車で向かっていたのですが、渋滞にひっかかり都府楼跡駅近くのパーキングに停めて、西鉄電車で向かうことにしました(苦笑)



久しぶりの、大宰府でしたがやっぱり人が多いですねぇcoldsweats01 



とりあえず、ここにきたので梅ヶ枝餅を食べました!購入したお店は、いつも通りの所で「かさの家」さんです。→http://www.kasanoya.com/umegaemochi.html



やっぱり、出来立ては最高でした!!





~おまけ~
某お人に、ネタとして買ったお土産ですがメール&電話しても一切返事が無かった(1月27日現在まで)ので、広島に帰ってきて食べました。↓
P1000601
広島を舞台にしている、漫画みたいで12月31日?までの限定ということもあり、購入していました。で、中身はというと・・・



P1000602
普通じゃん・・・(´・ω・`)ショボーン



まぁ、美味しく頂きました。 人( ̄ω ̄;)





以上で連休中の出来事を書き終えましたーw
明日以降にでも、先日行った広島輸入車ショーについてUPしようと思います。また、AZワゴンの燃費<走行距離>について(09/01/27現在まで)やパーツ交換予定などを書きたいと思っています!



それでは、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« 遅くなりましたが・・・ | トップページ | 広島輸入車ショー2009 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/43875293

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年末について:

« 遅くなりましたが・・・ | トップページ | 広島輸入車ショー2009 »