« 本日、納車!!Mazda AZワゴン カスタムスタイル XT-L(MJ23S) | トップページ | 機械式ブーストメーター取り付け(MJ23S AZワゴン) »

2008年12月 8日 (月)

明日以降に(週末?)延期・・・

今日は、有休で車庫証明を警察署に申請に行ってきました!初めて、軽自動車の車庫証明を申請に行きましたが、収入証紙が¥550って安いですねw 時間も、約10分ほどでステッカーを貰えました!

車庫証明を取った後、病院に行きレントゲン撮影と診察してもらいましたconfident 風邪が治っても、咳だけがずーと治らないので行きましたが出費痛いですsad(まぁ、大した額ではありませんが)

次に、ビックカメラにあるDAISOに行き、ETCの配線が長いので配線を纏めるコイルチューブを購入happy01
その後、ココイチでカレーを食べて一度戻り(家)、配線が纏まっていなかったので纏め作業を行いましたが、途中で雨が降り出し作業を中断することにdespairとりあえず屋根つきの駐車場がある所まで行きそこで作業を終えました( ̄ー ̄)ニヤリ

ただ、天候が悪いので写真を撮っていませんbearing 後日、写真を撮りUPさせて頂きます!←と、言っても大した写真ではないでしょうが(苦笑)

|

« 本日、納車!!Mazda AZワゴン カスタムスタイル XT-L(MJ23S) | トップページ | 機械式ブーストメーター取り付け(MJ23S AZワゴン) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/43358261

この記事へのトラックバック一覧です: 明日以降に(週末?)延期・・・:

« 本日、納車!!Mazda AZワゴン カスタムスタイル XT-L(MJ23S) | トップページ | 機械式ブーストメーター取り付け(MJ23S AZワゴン) »