« 納車日確定!&ETC到着! | トップページ | 記事数100件達成♪(o ̄∇ ̄)/ »

2008年12月 3日 (水)

焼き芋とLEDテープ落札

先日の記事が3つも投稿されている状態でしたcoldsweats02 削除しましたので、ここにお詫びを申し上げますm(_ _)m

P1000509
さて昨日(2日)買った、焼き芋ですがこちらは、南区は東雲周辺(または大州辺り)で購入できる焼き芋屋さんから購入した物です!写真にあります、焼き芋は冷蔵庫に入れていた物で今日(3日)に食べました。冷蔵庫に冷やしておくと、芋きんつばのような味でとても美味しいですshine
昨日は、通常通りの食べ方(焼き芋らしく出来立て)で食べましたが、ホントにこの焼き芋屋さんの焼き芋は絶品ですhappy02good なんといっても、写真で分かりますでしょうか?中が柔らかくパサパサしていません!これが、ホントの焼き芋なんだと実感できます。
今まで食べてきた芋は、大抵 中はパサパサしていて翌日には食べても本当に美味しくありませんが、こちらは温かくても冷たくても美味しいです!この時期だけの、楽しみで毎週火曜日しか売りに来ていませんが、毎週欠かさず購入しています。

広島に住んでおられる方は、是非食べてみることをおススメ致しますsign01

LEDテープ
ヤフーオークションにて、またまた落札を致しました!今度は、LEDテープでこちらは車内の間接照明(足下)に使う予定で購入しました!ちなみに、サイズは30cm×2個で運転席側と助手席側用ですconfident今日、発送されたと連絡がありましたので、また取り付けの際にでもUPしたいと思います。

それにしても、購入物に伴い取り付けだけで1日終わりそうな感じですね(苦笑)
準備が整ってきて、納車が待ち遠しいですw

それでは、今日はこの辺でm(_ _)m

・・・・・・・・・納車まで、残り 3日・・・・・・・・・  ←あと、僅かです!!

|

« 納車日確定!&ETC到着! | トップページ | 記事数100件達成♪(o ̄∇ ̄)/ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

料理・デザート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/43312399

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き芋とLEDテープ落札:

« 納車日確定!&ETC到着! | トップページ | 記事数100件達成♪(o ̄∇ ̄)/ »