« また今年も・・・ | トップページ | 焼き芋とLEDテープ落札 »

2008年12月 2日 (火)

納車日確定!&ETC到着!

だいぶ風邪が治ってきましたが、まだ咳が止まりませんsad

さて、私の車 MAZDA AZワゴン(MJ23S)カスタムXT-L ですが、納車日が確定しましたー(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

納車日は、12月6日(土)の午後となっていますhappy01(当日、講習がある為) やっと、車が手に入りますが、初の新車ということで凄く楽しみです(・∀・)ニヤニヤ 色々、手を加えたいと考えていますが、RS125もありますのであんまり手を加えないかも知れません(苦笑)
現在、下に書いていますがETCが到着したり、ブーストメーターも到着して(動作未確認)着々と準備が整ってきました。今日より、久しぶりのカウントダウンを行っていきます!

納車後のブログ(写真)をどうぞ楽しみにして下さいc(>ω<)ゞ

ETC Panasonic CY-ET908KD(メタリックブラック)
P1000507
先日、ヤフーオークションにて落札(ストア・新品)しました、ETCが本日無事届きました!
対応も良く、商品も綺麗な形で届いたので良い買い物でしたbleah ETCカードは、以前から持っていましたが、ETC本体を購入したのは今回が初めてです! 取り付けも自分でする予定ですので、取り付け写真を撮ってUPしますので、その時はまたこのブログを見てやってくださいm(_ _)m

それでは、今日はこの辺で失礼しますサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

・・・・・・・・・納車まで、残り 4日・・・・・・・・・  ←懐かしいなぁw

|

« また今年も・・・ | トップページ | 焼き芋とLEDテープ落札 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/43301082

この記事へのトラックバック一覧です: 納車日確定!&ETC到着!:

« また今年も・・・ | トップページ | 焼き芋とLEDテープ落札 »