« 10/31ハロウィーンで甘いもの♪+今日の昼ごはん(・∀・) | トップページ | また今年も・・・ »

2008年11月20日 (木)

外食+車についてなど!

この所仕事が忙しく久しぶりの更新となりましたm(_ _)m



先週の土曜にいつもの講習に行き、夜に街に行きぶらぶら見てまわり100均(ダイソー)で買物して、やよい軒にて晩御飯食べましたdelicious



P1000504_2
そごうにて、↑を購入して日曜日に食べましたが、割と好きな味でちょくちょく買って食べていますbleah
Photo
↑こちらは、GODIVA(そごう地下1階)にて買ったホワイトチョコラズベリーという飲み物です!甘くてとても美味しかったですが、630円位なので時々買いたいと思います。



以前YOSHIKI Mobileにて、頼んでいましたROCKSTARが届きました\^o^/ 味のほうは、ドデカミンみたいな味です。さんまのまんまでYOSHIKI(さん)が、豆乳と混ぜると美味しいと言っていたので、今度試してみようと思いますo(^-^)o

P1000494
P1000495



~マツダディーラーにて~
16日にマツダディーラーに遊び+現在の私の車について行ってきましたconfident
1年に1回の感謝祭ということで、人も多く出店(タダ)も出していました!担当者さんと少しお話をして、2階に行ってみるとこちら↓の車両が展示されていましたsign01
P1000497
P1000500
P1000499
最近の車も良いですが、こういう車のほうがやっぱり車らしい感じがして、好きですねbleah



11月20日(19:00)
本日、ディーラーより連絡がありまして、納車が12月8日頃になるそうですcrying なんか嫌な予感がしていましたが、現実になってしまいました・・・orz



RS125の納車といい、AZワゴンの納車と運がないですねぇ・・なるべく早くしてもらうようには、返信しましたので出来れば12月6日(土)にしてほしいです。そしたら、12月8日(月)を有休頂きたいと思います。←有休使えるかどうか不安ですがcoldsweats01



詳細が分かり次第、以前のようにカウントダウンしていきたいと思います!(多分w

|

« 10/31ハロウィーンで甘いもの♪+今日の昼ごはん(・∀・) | トップページ | また今年も・・・ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

料理・デザート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/43174679

この記事へのトラックバック一覧です: 外食+車についてなど!:

« 10/31ハロウィーンで甘いもの♪+今日の昼ごはん(・∀・) | トップページ | また今年も・・・ »