« 自動車整備士2級(筆記)合格\^o^/ | トップページ | 10/31ハロウィーンで甘いもの♪+今日の昼ごはん(・∀・) »

2008年11月 1日 (土)

Mazda AZワゴン カスタムスタイルXT-L 成約!!

ちょっと、更新が遅れましたι(´Д`υ)アセアセ

さて、本日11月1日(土曜日)に、Mazda AZワゴン カスタムスタイルXT-Lを正式に成約してきましたーhappy02scissors 車を手放して、約2年と結構間隔がありましたがやっと購入ですwink

で、気になるお値段ですが・・・総支払い165万4千円になりましたcoldsweats01 最近の金属等の価格が上がったせいと、装備が今までと比べて良くなったのが原因かな、と思います。

当初考えていたのは、下のグレードですがブレーキがベンチレーテッドじゃないし、先代と比べて最上位モデルとの金額の差が縮まっていたので、どうせ買うなら良い物を買おうと決断し、XT-Lになりました。

先代だと、Tを購入したら130万円くらいだったから、お買い得だったのかも知れませんが、コラムシフトなのが個人的に嫌だったので、まぁ仕方ないですね(苦笑)

今回、ナビゲーションは購入していない為、そろそろ何処かのSHOPでポータブルナビゲーションを購入しようと、検討中です。
ちなみに、購入予定としているのは SONY NV-U3 を検討しています。ワンセグは、良い物ではないし特に必要としていないのでワンセグ無しのモデルです。
価格.comにて、そこそこ良い評価をしている事と、実際にビックカメラにて実機に触れてみると割りと扱いやすかったですshine 取りあえず、今月中には決めて購入しようと思いますので、購入したら又記事書きますヽ(´▽`)/

そして、ETCです。ETCは、今日某SHOPにて見てみると定価?での販売で、高かったのでこちらはNETで購入」しようかと検討中です!実家に帰ったりと、使うことはたくさんありそうなので、購入しておきたい物ですねbleah

で、肝心な納車日ですが、12月1日~6日には納車出来そうとの事です!SUZUKIさんの生産状況+船積み後広島に着く日次第ですので、まだいつになるかは確定していませんsad 納車日が確定しましたら、また報告させて頂きます m(_ _)m

|

« 自動車整備士2級(筆記)合格\^o^/ | トップページ | 10/31ハロウィーンで甘いもの♪+今日の昼ごはん(・∀・) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/42982709

この記事へのトラックバック一覧です: Mazda AZワゴン カスタムスタイルXT-L 成約!!:

« 自動車整備士2級(筆記)合格\^o^/ | トップページ | 10/31ハロウィーンで甘いもの♪+今日の昼ごはん(・∀・) »