« Mazda AZワゴン カスタムスタイルXT-L 成約!! | トップページ | 外食+車についてなど! »

2008年11月 2日 (日)

10/31ハロウィーンで甘いもの♪+今日の昼ごはん(・∀・)

10/31は、ハロウィーンということでお菓子を買って、ちょうど従妹の誕生日でしたので、パティスリー麓様の通販で今年も「栗ロール」を、注文しましたshine
P10004861

やはり、パティスリー麓様のロールケーキは美味しいup 「こけももロール」も大変美味しいですが、負けず劣らず「栗ロール」もとても美味しかったですhappy02 今年は、又注文出来そうに無いので又来年購入予定かな?

P10004931
今日の昼ごはんですが、マクドナルドにて持ち帰りで、今年初のグラタンコロッケバーガーセットにしましたー (v^ー゜)

グラタンコロッケバーガーは、賛否両論ありますが私は好きなので、今年も食べれて嬉しいですhappy01 ただ、今年はチーズが挟まっている、チーズグラタンコロッケでしたのですが、個人的にはチーズは無くても良いかも知れませんでしたcoldsweats01

|

« Mazda AZワゴン カスタムスタイルXT-L 成約!! | トップページ | 外食+車についてなど! »

料理・デザート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/42982896

この記事へのトラックバック一覧です: 10/31ハロウィーンで甘いもの♪+今日の昼ごはん(・∀・):

« Mazda AZワゴン カスタムスタイルXT-L 成約!! | トップページ | 外食+車についてなど! »