« RS125 グリップ交換&プラグ交換作業 | トップページ | 誕生日 »

2008年10月19日 (日)

RS125グリップ報告

先週交換したグリップとプラグの報告をしたいと思いますsign01

まずグリップですが、やっぱり良いですね( ^^)Y☆Y(^^ ) 普段街中を走行していたら、段差で振動が伝わってきましたが交換してあまりショックが伝わらなくなりましたhappy02good そのおかげ?か、リアからのショックが以前より気になるようになったかも(苦笑) 今度は街乗り用にリアのダンパーを調整したいと、思いますconfident←欲を言えば、オーリンズのサスが欲しいですcoldsweats01

次に、イリジウムプラグですが始動やスロットル固定時の着火がやはり違いますねsign01 新しいプラグのおかげもありますが、良い感じですhappy01
写真は、もう少し走行して撮りますので少々お待ちをm(__)m

|

« RS125 グリップ交換&プラグ交換作業 | トップページ | 誕生日 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/42838253

この記事へのトラックバック一覧です: RS125グリップ報告:

« RS125 グリップ交換&プラグ交換作業 | トップページ | 誕生日 »