« 新型 AZワゴン デビュー!! + バイク用品購入 | トップページ | RS125 グリップ交換&プラグ交換作業 »

2008年10月 6日 (月)

自動車整備士試験一先ず、終了ヽ(´▽`)/

先日やっと自動車整備士試験が終わりましたーo(*^▽^*)o
約1ヶ月間過去問題等をやってきて、何とか良い点取れたのではないかと思っています。
今回の答えが発表されているので、持ち帰った問題と照らし合わせれば何点取ったかは分かりますが、結果発表を私は待ちたいと思います。40点中30点くらいは取れたと思っているのですが、結果は如何に・・・coldsweats01



結果発表は、私の誕生日の翌日10月21日(火)となっているので、通知書(ハガキ)を見るかNETで合格発表を見るかどちらかが先の予定です。 結果が分かり次第また、書き込みたいと思ってます!



12時には試験が終わったので、久しぶりにそごうに行って来ましたconfident
すると、北海道展を現在やっているので本館9Fに行き、買ってみました!↓
P1000457
こちらは、有名な「花畑牧場」のソフトクリームで`生キャラメルソフトクリーム´を買って食べましたhappy02 とても美味しかったです(・∀・)ニヤニヤ 生キャラメルは、残念ながら売り切れでしたweep
そして、もう1点こちらを買いました↓
P1000461
こちらも、北海道で有名な「白い恋人」です! 以前の会社で、頂いたことがありますが久しぶりに食べたいと思い購入してみましたーwink

そして、昼食なのですが・・・昼食は本館10Fで食べることにし、店を探して「川福」といううどん屋さんにしました。↓
P1000458
親子丼+うどんのセットを頼み、食べましたが・・・高いっ!!(゚ロ゚屮)屮 味も普通だし、接客もごく普通、特に感動することもなくこれで(相方も含み)、¥2700くらいとか、勿体無かったorz もう、行く事はないでしょう サヨーナラー(_´Д`)ノ~~ 



昼食も食べ色々店を周り、最近だいぶ寒くなってきたので、秋物を1枚GETしました!
P1000462
今日着てみましたが、ちょうど今の時期にピッタリで満足です(*゚ー゚*)




その後雨の中、マツダのディーラーへ行き、AZワゴン(MJ23S)の試乗をさせてもらいました!まぁ、NAなので以前と変わらないけど、やっぱりインパネシフトは良いなぁと思いましたconfident
カスタムスタイルも以前実車をみたので、来月11月15・16日には契約すると思います!また、何かありましたらブログに書きますねbleah



それにしても、込み込み170万円くらいは高いなぁcoldsweats01 まぁ、仕方ないかな?w



バイク>週末には洗車をして、グリップの交換作業を行いたいと考えています!また、こちらもブログに書きますので、よろしければ見てやってくださいm(_ _)m



(。・ω・)ノ゙ それでは~♪

|

« 新型 AZワゴン デビュー!! + バイク用品購入 | トップページ | RS125 グリップ交換&プラグ交換作業 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

料理・デザート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/42706412

この記事へのトラックバック一覧です: 自動車整備士試験一先ず、終了ヽ(´▽`)/:

» AZワゴン [AZワゴン]
AZワゴンについて紹介します。 [続きを読む]

受信: 2008年10月20日 (月) 11時47分

« 新型 AZワゴン デビュー!! + バイク用品購入 | トップページ | RS125 グリップ交換&プラグ交換作業 »