« 誕生日 | トップページ | Mazda AZワゴン カスタムスタイルXT-L 成約!! »

2008年10月21日 (火)

自動車整備士2級(筆記)合格\^o^/

本日、広島整備振興会のHPより合格発表がありましたsign01


私の2級ガソリン受験番号を確認したら…ありましたー( ^^)Y☆Y(^^ )
広島の合格人数は、13人で私と同僚の先輩も見事受かっており、やっと解放されましたhappy01


あとは、実技の講習を無事に修了したら、春には整備士免許発行ですconfident


ちなみに、発表確認のあと問題の答え合わせをしたら、40問中38問正解していましたw(゚o゚)w 間違えた所は、わりと簡単な所で全問正解も夢じゃなかったみたいでした(>_<)

何はともあれ、ホッとしましたconfident それでは、報告を終了します。

|

« 誕生日 | トップページ | Mazda AZワゴン カスタムスタイルXT-L 成約!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/42861461

この記事へのトラックバック一覧です: 自動車整備士2級(筆記)合格\^o^/:

« 誕生日 | トップページ | Mazda AZワゴン カスタムスタイルXT-L 成約!! »