« デジカメ(FX35) 用のMicroSD 購入(^O^)/ | トップページ | 朝ごパン!( 九十九堂本舗) »

2008年9月14日 (日)

ホテル・グランヴィアにてランチ(ブッフェ)

先日(9月13日)の昼<11:30>広島駅新幹線口側にあります、ホテル・グランヴィアの「ヴァンヴェール」にてランチ・ブッフェに行ってきました!bleah
P10003991 

それでは、今回食べた料理を紹介していきます!↓
P1000400_2
P1000401
P1000402
P1000403

えー、かなり食べました(;;;´Д`) ちなみに、写真を撮っていませんが、これだけじゃなく↑+ビーフシチュー+コーンポタージュ+パン・・・ってかなり食べすぎですね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

味に関しては、値段が¥1800とあり、まぁ満足がいく味だったと思いますconfident
(隣の席にいた方々<年配?>は味が、濃いって言っていましたが・・)

初めてチョップ・アイスというのを食べましたが、美味しかったと思います!今回食べたのは、「ベリーベリー」でしたので、今度は違うパターンを楽しんでみたいと思います!

自動車整備士2級ガソリン/勉強>現在、毎日こつこつ覚えていき残り約3週間となりましたが、なんとか合格できるような気がしてきているので、これからも勉強して合格の報告が出来たらいいなぁと思っています(゚▽゚*)

|

« デジカメ(FX35) 用のMicroSD 購入(^O^)/ | トップページ | 朝ごパン!( 九十九堂本舗) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

料理・デザート」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメ(FX35) 用のMicroSD 購入(^O^)/ | トップページ | 朝ごパン!( 九十九堂本舗) »