« RS-125のメンテナンス(冷却水の補充+etc...) | トップページ | ホテル・グランヴィアにてランチ(ブッフェ) »

2008年9月10日 (水)

デジカメ(FX35) 用のMicroSD 購入(^O^)/

P1000394_ed
今日は、仕事が早く終わったので広島にきてまだ行ってない、アプライドに行って来ました(^O^)

アプライドの店内を見て、「暗いなぁ(´Д`)」と思ったのと、小さいなぁと思いました。

それはさておき、今日はMicroSDを見に来たのと、最近のパソコン用品(DOS/V)などを見に来ました。 そこで、東芝のMicroSD(2GB)が\1499という事で即買いしちゃいました(笑)

これでやっとデジカメにたくさん保存出来るようになりました\^o^/ ただ、動画を撮る時は、2GBでも21分ほどしか無理みたいです(>_<)

何故MicroSDかというと、FX-35には赤外線通信とか無い為携帯にコピーする際にも使えるな、と思ったからです。あとは、金額的にも安かったこともあります。SDカードも機会があれば購入検討していますbleah

|

« RS-125のメンテナンス(冷却水の補充+etc...) | トップページ | ホテル・グランヴィアにてランチ(ブッフェ) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RS-125のメンテナンス(冷却水の補充+etc...) | トップページ | ホテル・グランヴィアにてランチ(ブッフェ) »