« 腰が・・・(;´д`) | トップページ | 新型 AZワゴン デビュー!! + バイク用品購入 »

2008年9月22日 (月)

プリンタ購入!+減食生活? etc...

まず始めに、腰の調子はだいぶ良くなってきましたが、まだまだ湿布を手放せないです(;;;´Д`) 無理せずこのまま治れば良いのですが、無理そうだったら週末病院に行ってきます!

タイトルにもありますが、先週の金曜日「bicbic.com」にて購入したCanon PIXUS MP470 が届きましたhappy02scissors プリンタなんて高校生の時以来だから、約7年ぶりです(笑) 以前はHP(ヒューレット・パッカード)社製のプリンタを使用していましたが、今回はCanonということで比較的何処にでもインクが売っている会社にしましたwink 

P1000417

このプリンタ起動時に凄いうるさい音を出していましたが、設定が終われば割と静かになりました。まぁ、時々うるさいですけど(苦笑)

減食生活
最近特に太ったと思っているので、夜はご飯などを控えるようにしています。
P1000419
P1000418
「プチ断食」は、正直あんまり美味しくはないですが、こちらを飲んでいます。「クリーム玄米ブラン」は割と美味しいですshine こちらは、1袋だけ食べています。

プチ断食1杯+クリーム玄米ブラン1袋=約400kcal ですので、通常の晩御飯約800kcalと考えたら半分に出来ているので、このまま続けて行きたいです!

もし、私のブログを読んで下さる方で、おすすめの商品等あれば教えて頂けたら幸いですm(_ _)m

ツーリング>来月行く予定でしたが、どうも無理そうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 来月頭から、整備士の講習が始まる事と、休日出勤があり休みがなさそうだからです。

その代わりに、何かバイクにしてやれることがあればやりたいなぁと考えています。

|

« 腰が・・・(;´д`) | トップページ | 新型 AZワゴン デビュー!! + バイク用品購入 »

バイク」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

料理・デザート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰が・・・(;´д`) | トップページ | 新型 AZワゴン デビュー!! + バイク用品購入 »