« 休日の過ごし方(Part.1) | トップページ | 洗車→ディーラー »

2008年8月30日 (土)

休日の過ごし方(Part.2)

 
080830_201051_3
画像にありますが、今日私が観に行った映画は「20世紀少年」ですhappy02

原作を全く知らない私ですが、結構楽しめる作品ですbleah 3部作あるみたいですが、来年1月に早くも第2部があるそうですので必ず観に行きます(`Д´)ゞ

080830_201122

さて、画像にあります「The Ferrari Granturismo」ですが、昨日CMで見て今日買ったはいいが中身を詳しく見てびっくりw(゜o゜)w それは…

「シリーズは全65号を予定」…え?coldsweats01 今回は、890円だけど次からは1790円だから…
合計は……約11万円とか、終わってるorz さすがに、買えませんのでごみ箱行き決定です(´Д`) 物自体は良いものだと思いますが、ホントに好きな人じゃないと買えないし、金銭的に余裕ないとね(゜o゜)\(-_-)

080830_192426

晩御飯は、昼ご飯が遅かったのでマックで軽く食べましたdelicious マックフルーリーのブルーベリーですが、結構美味しかったです\^o^/

さて、明日は朝バイクの洗車をする予定ですsunその後は、部屋の掃除をしてビックカメラに行こうかと考えてます(^O^)

|

« 休日の過ごし方(Part.1) | トップページ | 洗車→ディーラー »

料理・デザート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/42329309

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方(Part.2):

« 休日の過ごし方(Part.1) | トップページ | 洗車→ディーラー »