« メガネ購入♪ | トップページ | 宮島にてウォーキング大会 »

2008年1月20日 (日)

非常に申し訳ありませんm(_ _)m

このブログを見てくださる皆様、本当に申し訳ありませんm(_ _)m

仕事が忙しいのもありますが、ネット環境が無いのと、私生活でブログ更新する暇がほとんど無いからです。←今日は偶々暇が出来ましたが・・・

取りあえず、「閉鎖する」と言うことは有りませんので!!、これからも長い目で私のブログを見て下さい。

さて、1月と言うことですので・・・あけましておめでとうございます!←遅っ!?
もう、1月も半ばを過ぎたのに駄目ですね・・・orz

バイク>私の所持する、RS125ですが無事1年が過ぎました(^o^)/ 走行距離は、約3200kmです。月平均すると、約267kmですね・・・ あんまり走ってないみたいで(苦笑)
結構バイクが汚くなっているので、近日中に洗車をしたいと思っています!その時には、アルミフレームも磨いてピカピカにしてあげたいです。

|

« メガネ購入♪ | トップページ | 宮島にてウォーキング大会 »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/17763171

この記事へのトラックバック一覧です: 非常に申し訳ありませんm(_ _)m:

« メガネ購入♪ | トップページ | 宮島にてウォーキング大会 »