« 非常に申し訳ありませんm(_ _)m | トップページ | マリオデザートの新作!(今さらですが) »

2008年1月20日 (日)

宮島にてウォーキング大会

11月の某日、会社の行事で宮島にてウォーキング大会に参加することになりました。

朝の10時から、ウォーキング開始と言うことで8時にバイクで宮島フェリー乗り場を目指すことに! フェリー乗り場に到着して、私の切符と、バイクの切符を往復で購入("`д´)ゞ
一路、宮島へ!
Dvc00002_m
↑画像が悪い・・・orz(すいません)
Dvc00001_m
↑ やっぱり、綺麗ですねぇ・・親馬鹿?w

大人しく、一緒に待っているとフェリー会社の人から、声をかけられました!やっぱり、珍しいバイクに乗っていると声をかけられやすいですねぇ。その人も、バイクに乗っているらしく、バイクネタで話をして退屈な時間も楽しく過ごすことが出来ました。←感謝(^人^)

宮島に着き、バイクを二輪置き場に置きいざウォーキング開始です!

約2時間の10kmコースでした。日ごろ歩いていないせいで少し疲れました(苦笑)
しかし、体を動かすのはやっぱり健康にも良いし、良い事ですね。話しながらのウォーキングだったので、つまらないと言うことが無かったので機会があれば又参加したいな・・と思いました。
Dvc00079_m

今回で2回目ですが、今回は鳥居が水に浸かっていました! 前回は、潮引いていたので歩くことが出来ましたが、こちら↓の方が宮島名物っぽいですねw
Dvc00080_m

|

« 非常に申し訳ありませんm(_ _)m | トップページ | マリオデザートの新作!(今さらですが) »

バイク」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/17764205

この記事へのトラックバック一覧です: 宮島にてウォーキング大会:

« 非常に申し訳ありませんm(_ _)m | トップページ | マリオデザートの新作!(今さらですが) »