« 宮島にてウォーキング大会 | トップページ | 祝 X-JAPAN コンサートチケット確保\^o ^/ »

2008年1月20日 (日)

マリオデザートの新作!(今さらですが)

割と頻繁的に購入しているマリオデザートの新作がこちら↓
Dvc00081_m
プリンとかは、売っていてもシュークリームは見かけたことがありませんでしたが、やっと登場したみたいです!

実際に食べた感想ですが、シュー皮も美味しく、クリームも甘めになってはいますが、子供さんや甘いものが好きな人にとっては、凄い美味しいと思う品物です!!
1個当たり、180円くらいはしますがその分の価値はあると私は思います。 広島でも、結構店はあると思いますが、売っているのは 「広島駅」 と 「そごう店」 ともう一箇所だそうです。午後(7時以降)だと売り切れている可能性が高いので、午前中か昼間に買うことをおススメしますw 

私の個人的な感情ですが、やっぱりパティスリー麓様のシュークリームが一番ですね!w
また、食べに行きたいです。

1位-パティスリー麓 2位-マリオデザート って所です。

|

« 宮島にてウォーキング大会 | トップページ | 祝 X-JAPAN コンサートチケット確保\^o ^/ »

料理・デザート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/17764372

この記事へのトラックバック一覧です: マリオデザートの新作!(今さらですが):

« 宮島にてウォーキング大会 | トップページ | 祝 X-JAPAN コンサートチケット確保\^o ^/ »