« 花火大会 | トップページ | 非常に申し訳ありませんm(_ _)m »

2007年9月17日 (月)

メガネ購入♪

070826_220648_m
こちらは買ってから更新遅くなったのですが、先月仕事中にメガネを壊してしまい、修復不能になり急遽買い替えることになりました(>_<)

今回、メガネを購入したのは「alook(アルク)」という、メガネ屋さんです! だいたい私が購入していたのは、ビジョンメガネさんでしたが、今回はあえて違うお店を選択しました! で、今回メガネ購入と言う事で、視力を測りましたが前回と変わらず、約5年間変わらず同じ視力でした(`д´)ゞ

今回買ったメガネの金額ですが、\15750でした!非球面レンズでUVカット有りで、この価格は有り難い事です(^人^)

|

« 花火大会 | トップページ | 非常に申し訳ありませんm(_ _)m »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197045/16478625

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ購入♪:

« 花火大会 | トップページ | 非常に申し訳ありませんm(_ _)m »